※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakurairo
妊活

高温期8日目でチクチク痛みがなくても妊娠可能性はありますか?他の症状もないので不安です。チクチクを感じた日数は?

高温期8日目です。よく妊娠するとチクチクとした痛みがあると聞きますが、なくても妊娠の可能性はあるのでしょうか?T^T
またその症状があった方、高温期何日頃にチクチクを感じましたか?
他にも胸のハリなどもなく…
特に症状がないので今回もダメなのかなぁと不安です…>_<…

コメント

よくそう言われますが、私はそういった症状は全くありませんでしたよ(^^)いつも通りでした。
違うことと言えば、運動してないのにお腹に筋肉痛のような軽い痛みが2日ほどありました。何だったのか今でも不思議です(^-^)

• sakurairo

sakurairo

筋肉痛かぁーそれもないなぁ(゚o゚;;
    症状は様々、人それぞれなのでしょうかね
    私はといえば本当に何の症状もなく…(・・;)
    でもチクチクはない場合もあるのですね!
    安心しました^ ^
    貴重な体験談ありがとうございました♡

• 11月12日
おみそ汁

私も毎回期待していましたが、妊娠した時は逆に下腹チクチクもないし、胸も張らないし、おりものも増えませんでした!
その症状が出てきたのは、生理予定日 2、3日過ぎてからでしたよ!逆にないんかーい!って、一人突っ込みしてました(笑)

妊娠されてるといいですね☆

• sakurairo

sakurairo

わぁー…>_<…おみそ汁さんのように全く症状がなくても妊娠された経験を聞けて嬉しいです♡😭
    生理予定日過ぎてからですね!
    そっかぁ♡
    まずは生理予定日を過ぎることが第一関門です٩( 'ω' )
    がんばります!
    ありがとうございました♡

• 11月12日