※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

先日、私が体調不良の時に旦那に「具合悪いアピールうざい」と言われた…

先日、私が体調不良の時に旦那に「具合悪いアピールうざい」と言われたと投稿した者です。(気持ち悪いから窓開けるね、としか言ってないのに)

ここ1週間ほど、旦那がずっと具合が悪いようです。
自分が具合悪い時はしっかりアピールしてきます。
そして今日になって急に旦那が娘に向かって「○○ちゃーん、パパ仮性動脈瘤だって〜」と言ってました。
病院には行ってません。自己診断です。ただの会社員のど素人です。

これを聞いた瞬間「あんたバカぁ??」と思いました。
うちの旦那は何かにつけて病気のせいにしたがります。
元々学生時代からうつ病を持っていて未だに薬を飲んでいます。
1年ほど前に転職した際も、結局うつ病のせいにして辞めました。

私が体調不良の時は大丈夫?の一言すらかけてくれないのに、自分が調子悪い時はガンガンアピールしてきて、正直もう気持ち悪いです。嫌いです。
仮に本当に病気なんだとしたら、我が家の大黒柱は旦那ですから、そんな病弱じゃ困るんです。
だったら母子家庭になって実家に帰って母と3人、協力しながら生活した方がマシです。
旦那の面倒も見なくて済むし。

はぁ、もうやだなぁ(笑)

コメント

何言っても無視でいいですよ😡
へー。ふーん。で終わり👍🏻
妻の心配しないのに自分のこと心配してアピール…うざすぎます😊

• むぅ

むぅ

ウザいですよね〜😑💢
    もう関わりたくないです(笑)

• 6月8日

鬱を治す気もない
配慮出来ないくせに病気アピール?
自己管理できてないだけだろ(笑)
って感じで無視ですね。
へー(;¬_¬)
そぉー(;¬_¬)って流してれば良いですよ!
主さん大変ですがお体には気を付けて下さいね(*^-^*)

• むぅ

むぅ

治す気ないです、本当!
    薬一生飲まなきゃダメなの?って聞いたら、うんって言われましたし。
    お金ないって毎月言うんだったら鬱治して病院代と薬代浮かせろと思います。笑

ありがとうございます😭
    お互い気をつけましょう♡

• 6月8日