※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
子育て・グッズ

最近、息子がお尻解放中におしっこをして驚いた。トイレトレーニングを始めても良いか考え中。

最近1歳2ヶ月の息子のオムツ替えのときにお尻解放をしてるのですが、今解放中にあまりの気持ちよさにおしっこが出てしまって😁
息子本人もびっくりしてました😁
わたしは大笑いしてしまって😁
いつもオムツの中でおしっこだったので、もう一回でこんなにおしっこ出てるんだって分かって良かったなぁと思いました😊
そろそろトイレトレーニング始めても良いのかもしれないなぁとも思いました😊✨

コメント

みおみお

なんかホンワカしました(*´艸`)
私も、お風呂上りにすぐにオムツを履かせるのが嫌だったので、丸出しで遊ばせていたらシャーって音がして(笑)
息子もなんじゃこりゃって顔で見てました、笑っちゃった(笑)

うちはまだ10ヵ月なので先ですが
トイレトレーニング頑張って下さい🎵

mini

うちもお風呂の中でよくします😅最初はなんじゃこりゃ!って感じで飛ぶのを驚いてみてました😊最近は出る直前になるとキャハキャハ笑い出して、数秒後に発射してます。オムツの時は笑わないので、飛ぶのが面白いんでしょうね😂

♡♡♡♡♡

トイトレはおしっこ我慢できるようになってきたらでいいと思いますよ。
早く始めるとダラダラ長引いて結局オムツ外れ遅かったとよくききます。

うちの子もオムツ替え中の汚いオムツ外す直前におしっこしたこと何度かあります(笑)