※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡もも♡
妊活

外出先で嫌な痛みがあり、妊娠の不安を感じています。一生子どもができないか心配です。

先程リセットしました😭
外出先で嫌なお腹の痛み。。もしや💦
トイレで絶望しました😖
今回はタイミングもバッチリだと思ったのに😓
あーもー何がいけないんだろ!何で妊娠しないんだろ。。
このまま一生子ども出来なかったらどうしよ💦
何だかこれ打ってて涙が出てきました😭

コメント

あゆたま

産婦人科のタイミング療法ですか?

• ♡もも♡

♡もも♡

はい、そうです💦
    妊活2年、2ヶ月前からクリニックに通っています。
    先生からは排卵してるし、フーナーも問題ないと言われたんですけどね😥

• 6月8日
  • あゆたま

あゆたま

私も2年タイミング療法試して、2回化学流産してダメかなぁって思ってました。
    自分の祖父が亡くなったのを切っ掛けに、産婦人科を変えてみたら授かりました。
    その時、前の産婦人科のタイミングと全く違っていたので、先生によって見立てが変わるかもしれません。

• 6月8日
  • ♡もも♡

♡もも♡

なるほどー✨授かれたのもお祖父様のお力があったのかもですね😌
    病院を変えてみるのも一理ありますね!今、気になってる病院が一件ありまして、、考えてみようかな〜

• 6月8日
ぺえ

ほんと同じような状況です。今日リセットし、旦那さんに報告しながらトイレで涙。不安ですよね。

• ♡もも♡

♡もも♡

辛いですよね😖
    私も旦那さんに仕事から帰ってきたら報告します💦
    旦那さんからは妊活について考えすぎも良くないんじゃない?って言われるんですが、やっぱりどーしても考えちゃいます。。

• 6月8日
ぺえ

ほんと同じです!考えないようにしても、、また不妊について調べてしまったり、、気持ちが毎日がんばろって思ったり落ち込んで真っ暗になったり。。しんどいですよね。

• ♡もも♡

♡もも♡

ほんとですね💦私もかなり検索魔になってました😅
    今回リセットしちゃった分、美味しいもの食べたり飲んだり、リフレッシュしようかなと思います✨
    一緒に頑張りましょう!

• 6月8日
ぷく

私も朝起きて体温ガタ落ちしたので、もしかして…。と思ってたら10時前に出血、生理が来ました(>_<;)
アプリの予定日より1週間も早く。
お腹の違和感やだるさとか初期症状かな…と期待してたのに…

• ♡もも♡

♡もも♡

同じですね😖私も朝、体温計ったら下がっていました💦基礎体温はほんと正直だなって痛感します。計るの辞めたいけど、自分の身体のことだし、現実向き合わなきゃって思ったり。。
    ぷくさんは1週間早かったんですね💦
    病院には通われてますか??

• 6月8日
  • ぷく

ぷく

1週間早いし、体調も今までの生理前と違ってたし、もしかしてって思ってましたがダメでした。
    私はGW前に流産していて、「流産後は妊娠しやすい」とか話聞いたことあるので、またきてくれたのかな!と。そんな簡単じゃないのに(>_<;)

• 6月8日
ろんふぁー

私も検査問題なしで、不妊治療医のもとタイミング法を行ってましたがなぜができませんでした。なんでだろう?って悩んでましたが、体外受精にステップアップしたところ、1回目で妊娠しました。今も不妊症の原因は不明のままです💦治療法の検討も良いかもしれません。

• ♡もも♡

♡もも♡

そうですね〜ステップアップも考えなきゃかもですね💦妊活ってほんと難しいです😅

• 6月8日
  • ろんふぁー

ろんふぁー

同い年の友達も20代の間6年間以上漢方や針、タイミング法を根気よく続けていましたが授からず…体外受精をしたら1回目で妊娠し出産しました🍀私も彼女の実体験を教えてもらい、すぐに同じ病院に行きました。妊娠って難しいですよね💦

• 6月8日