※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
家族・旦那

昨日から食べても食べてもお腹が空く、胃液が常に出てる、いざ夕食で沢…

昨日から食べても食べてもお腹が空く、胃液が常に出てる、いざ夕食で沢山食べようと思うとご飯を見てるだけで気持ち悪くなる、無駄にイライラ、常に目には涙が溜まって目を閉じると雫が落ちる状態、旦那さんに甘えないと落ち着かない、、
と言うのがずっと続いています。
今朝も旦那さんが仕事に行く時1人になるのがいつもは平気なのに、今日は何故かすごく嫌で「行かないで1人にしないで」とわがままを言って困らせてしまいました😢

何だかすごく自分がわがままな性格になってしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

旦那さんは私が怒ってわがままな事を言っても優しく抱きしめてくれて「愛してるよ、大丈夫だよ」と言ってキスを何度もしてくれますが、9時から20時まで-20.30度の冷凍倉庫で仕事をして疲れている旦那さんを困らせて、その自分の行動にまたイライラして怒ってしまう、、最低な奥さんです😢

今はとりあえず実家に帰ってきて愛猫たちに会って落ち着きましたが夕方また義理実家に帰ったら絶対またイライラして怒ってしまう、、もう疲れてしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

義理両親も気を使わなくて接することが出来いつも優しくしてもらい何不自由なく生活出来ているのにな😢

コメント

2児ママちゃん

くるみさん、わがまま言えて受け入れる旦那さん素敵ですね💕
妊娠中も産んでからも
ホルモンバランスは崩れます。
たくさん周りに甘えて、体を第一に生活してください☺️
わたしもよくわからない精神状態ありました。
最低な奥さんだと思わず、残りわずかなマタニティ生活楽しんでください☺️❤️

• 🧡

🧡

お返事が遅くなりすみません😢
    2児ママちゃんさん、お優しいお言葉ありがとうございます。大変心強いです😭

旦那さんには毎日感謝しています😢
    今までは理由があってイライラしていたのに今は理由が無いのに何故か自分だけムカムカして周りを困らせていて凄く疲れてしまいました😓

ですが甘えられる環境があることをありがたく思い、ゆっくり自分と向き合いたいと思います。
    そして赤ちゃんの為にもしっかりと気持ちを持ち旦那さんの支えになれるよう残りのマタニティ生活を過ごしていきたいと思います😊

• 6月10日
さき

わかりますわかります😔
連日の娘の体調不良に中々寝られない私…。
気を使ってくれて、朝起こされずに旦那は出勤。
私は寂しくて、なんで起こしてくれなかったのー!!って言っちゃいました😭
少しでも寝かせてあげようって旦那の気遣いなのは分かるんですけど…それより行ってらっしゃいできない方がツラくて…自分で起きればいいんですけどね…朝から自己嫌悪です😱

• 🧡

🧡

お返事が遅くなりすみません😢
    すごく分かります!
    旦那さんに言葉をかけられるだけで良いのに気を使って「寝てていいからね」と言われると「なんで?」とすごくわがままになってしまいます😓
    ひょっとした事でムカムカしやすくなってしまい疲れます...
    ですがよく考えると旦那さん体を気遣ってくれてとっても優しいことしてくれてるんですよね(;_;)

さきさん娘さんとお腹にも赤ちゃんがいてお忙しいと思いますが身体を大切に毎日過ごしてくださいね☺️
    私も旦那さんと赤ちゃんを大切にして過ごしていこうと思います😢

• 6月10日