※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺☺
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみは夏にも使えますか?寝かしつけ後、どれくらい包んだままでいいですか?寝ている間中ずっと包んでいても大丈夫でしょうか?教えてください。

おくるみ初心者です。エイデンアンドアネイのおくるみ使ってます。
あのおくるみはこれから夏にむけても使えますか??
おくるみで包んで寝かしつけをして、その後どれくらい包んだままでいますか??
寝てる間中ずっとぎゅっとまかれたままで大丈夫なのか気になります😂
詳しい方、よく使う方教えてください😌

コメント

りんご

夏用のバンブー素材⁉️の物も使って居ますがうちの子ツルツルして解けてしまうので嫌いみたいてます。肌着におくるみで寝て居ます。3ヶ月なのでそろそろ卒業しようとして居ますがなかなか寝付けないようで結局包んで居ます。いま、お昼寝で巻かずに居たら途中で起きてしまって結局巻いてねました。

• ☺☺

☺☺

夏用もあるんですね!
    何時間くらいまいたままでいますか??
    新生児の時とかは、寝て飲んでまた寝るみたいなことも多いと思うのですが、毎回包んでいましたか??
    お時間があれば教えてください🙆

• 6月8日
  • りんご

りんご

寝ている間巻いて居ます。暑い時自分でもぞもぞして手を出していますが、長いと6時間ぐらい巻いています。

• 6月8日
  • ☺☺

☺☺

そうなんですね✨けっこう長く巻きっぱなしにできるんですね!
    教えていただきありがとうございました😂

• 6月8日
Ami♡H.S

8月生まれですが室内では活躍しましたよ^^さすがに外出する時は軽く巻く程度でしたが寝かしつけの時などは重宝しまして^^

• ☺☺

☺☺

ありがとうございます!
    エアコンあれば使えそうですね✨
    巻いたら、びくつかず寝てるので、いいのかなーと思いましたが、起きるまで2時間とか3時間とかずっと巻きっぱなしでしたか??
    ずっと固定されてて大丈夫!?というのが気になって😅
    お時間あれば教えてください😂

• 6月8日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

エアコンきいてる部屋の中ではそのまま寝かせてましたよ^^
    時々様子見て暑そうなら少し緩めてあげたりしてました^^

• 6月8日
  • ☺☺

☺☺

ありがとうございます!参考になりました☺
    これからたくさん使おうと思います🙌

• 6月8日