※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

長崎市内の中心部で赤ちゃんの髪を切れる場所を探しています。土日しか行けないので、情報を教えてください。

長崎市内、できれば中心部で赤ちゃんの髪の毛を切れるところを教えて下さい。
1歳3ヶ月の娘の髪がもさもさで、頭をいつもかいているので髪をすいてあげたいのですが、どこかできるところがないかなと探しております。私も仕事があり、娘も保育園に通っているので、土日しか行けないのがネックなのですが…。
どこか、ここがよかった!など情報があれば教えて下さい!

コメント

そ♡も

浜の町にあるArticalは子どもも切ってくれます❤️
私も行きつけで、子どもが半年過ぎに1度切りに連れていきました🎵

• そら

そら

遅くなってすみません💦
    そうなんですね!うちの子はおとなしく座っとくとか、抱っこして拘束されるのがとにかくダメで😞でも自分では髪をすくのは勇気が…😅
    とりあえず電話して色々相談してみます✨

• 6月9日
  • そ♡も

そ♡も

子どもがいるスタッフの方もいますし、子ども好きなスタッフの方ばかりです😊✨
    ぜひ電話してみてください🎵

• 6月9日
  • そら

そら

そうなんですね❗それは安心です✨
    情報ありがとうございました❤️

• 6月9日