※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

生理前と妊娠初期の症状について質問です。風邪っぽい症状があり、生理予定日2日前で病院で妊娠検査できるか相談したいです。

度々質問すみません!
生理前と妊娠初期ってやっぱり症状似たりすると思うんですが、風邪っぽい症状今まで無かったんですが、鼻水と頭痛とぽかぽか感があるんですよね(>_<)‪‪💦‬
生理前でもそんな症状でますか?
ちなみに生理予定日2日前なんですが、病院でだったら妊娠してるか分かるんですかね?
明日病院なんですか😞

コメント

みこと311

生理予定日前後では病院でも確定できないと思います💡もし、陽性でもこの時期だと化学流産の可能性があります💦

  • ちゃんか

    ちゃんか

    そうですか!わかりました!😭

    • 6月8日
h

私は生理予定日一日前に
37.7の熱と少し咳が出ました!
妊活してたので
一応薬飲まないでいたら、
妊娠してましたよ👍
生理前ではこのような症状は
出たことなかったです( ∩︎ˇωˇ∩︎)

  • ちゃんか

    ちゃんか

    私は三日前?くらいに37度以上の熱がありました(>_<)‪‪💦‬
    私も出たことないのですが
    半信半疑です😞

    • 6月8日
  • h

    h

    なら可能性
    あるかもしれないですね💓

    • 6月8日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    だといいんですが😭
    今は体温下がってるんで
    リセットの予感もします😢

    • 6月8日
  • h

    h

    そうなんですね( ;∀︎;)
    いつも同じ時間に測ってますか?

    • 6月8日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    そうですねー同じとは言えないですね(>_<)‪‪💦‬

    • 6月8日
  • h

    h

    今日がいつもより時間早く測ったならわかんないですよ!
    私は9じよりもお昼12じのほうが
    いつも基礎体温高かったです👍

    • 6月8日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    最近は旦那のお弁当作ってたんで大体同じでした(>_<)‪‪💦‬
    よるクーラータイマーしたり
    ストレス原因ですかね(;_;)

    • 6月8日
  • h

    h

    そうだったんですね( ;∀︎;)
    ストレス原因あるかもです😭

    • 6月8日