※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソピ
妊娠・出産

妊娠中にメディキュットを使用中の方、お話を聞きたいです。5ヶ月で履きにくくなり、買い換えを考えています。クールタイプも悩んでいます。

妊娠中にメディキュット使ってた、もしくは使ってる方いますか?
むくみ対策として太ももまであるメディキュットを履いてるのですが、買ってからだいぶ経っていて痛んできてるので、買い換えようと思っています。
現在、妊娠5ヶ月でお腹も大きくなってきたので、履きにくく、短めの物にしようか悩んでいるところです😥
クールタイプもあるようで、これからの時期だとこちらがいいかも悩んでいます😭
実際にメディキュットを使われている方のお話をお聞きしたいです!

コメント

あいママ

妊娠中の今、メディキュット使ってます!
履きにくいですけど太ももまであるタイプにしてます!
一人目出産時のいきみでむくみがすごかったので産後すぐ旦那に買って来てもらった時もすごく重宝してました😂
母乳出さなきゃと思って水分補給沢山してたのでなかったらさらにむくむくだったと思います🤔
二人目の出産時は病院に持って行こうと思ってます!(陣痛軽いうちに履いちゃいます✊🏼)
病院によってはもともと圧着ソックス用意してるところもあるみたいですよ!
個人的にはクールタイプオススメです!

• ソピ

ソピ

回答ありがとうございます😊
    履きにくくても太ももまであるタイプを使ってるんですね!
    クールタイプは肌触りどうですか?

• 6月8日
コーンスープ

使ってます!
クールタイプオススメです✨
ただ、履くの大変ですよね😂😂
でも履く時さえ我慢すれば、そのあとは履いてないよりマシなので頑張って履いてます😂

• ソピ

ソピ

上の方もクールタイプ使われているみたいで、そちらにしようか検討中です!
    季節によって使い分けされてますか?

• 6月8日
あつき

毎日履いてます!
わたしも太ももまでのやつですが、クールタイプではないので寝てるとちょっと暑いです😅
夏メインで使うならクールタイプのほうがいいかも✨
爪先から踵まで履いちゃえばあとは楽なので、そこだけ楽な体制探して履いてます😄
旦那いる時は旦那に履かせてもらったりしてますよ🎵

• ソピ

ソピ

やっぱりクールタイプじゃないのは暑いですよね😅寝てる時に脱いでしまって、効果が半減されてる気がします😂

• 6月8日