子宮円靭帯痛ある人いますか?😭妊娠5ヶ月あたりから足の付け根鼠径より下…
子宮円靭帯痛ある人いますか?😭
妊娠5ヶ月あたりから足の付け根鼠径より下の方が
どんどん痛くなってきてます。
2人目もそうでしたが、3人目妊娠し現在
めちゃくちゃ激痛です。。
多分、子宮円靭帯の痛みだと思ってます😭
寝てる時も寝返りの度痛くて起きます。
寝てて起きる時が1番の激痛で起き上がりも激痛、
歩き始めも激痛でほぼ歩けません。。
これはもうどうにもできない痛みなんですかね😭
なんか和らげる方法とかないのかな😭
- さっちん(妊娠33週目, 3歳3ヶ月, 5歳0ヶ月)
ぴ🔰
初期の頃から後期入るくらいまで円靭帯痛がありました。
産院に相談したところ痛み止めの服用か、円靭帯を伸ばすストレッチをおすすめされました。
体が硬い人だったりは痛くなりやすいそうです…😇
コメント