※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

子宮円靭帯痛ある人いますか?😭妊娠5ヶ月あたりから足の付け根鼠径より下…

子宮円靭帯痛ある人いますか?😭

妊娠5ヶ月あたりから足の付け根鼠径より下の方が
どんどん痛くなってきてます。

2人目もそうでしたが、3人目妊娠し現在
めちゃくちゃ激痛です。。
多分、子宮円靭帯の痛みだと思ってます😭

寝てる時も寝返りの度痛くて起きます。
寝てて起きる時が1番の激痛で起き上がりも激痛、
歩き始めも激痛でほぼ歩けません。。

これはもうどうにもできない痛みなんですかね😭
なんか和らげる方法とかないのかな😭

コメント

ぴ🔰

初期の頃から後期入るくらいまで円靭帯痛がありました。
産院に相談したところ痛み止めの服用か、円靭帯を伸ばすストレッチをおすすめされました。
体が硬い人だったりは痛くなりやすいそうです…😇