※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

義理の祖父母に初孫を会わせたいが、遠い場所。赤ちゃんへの負担は?市外遠出不安💦。完ミです。

3ヶ月と3週間で、今月末で4ヶ月になります
来月あたり義理の祖父母に初孫(私の息子)を会わせてあげたいのですが、少し遠くに住んでます。
順調に行って片道1時間半くらい、混んでたりしたら2時間ちょっとくらい。
午前中車(チャイルドシート)で出発して、2、3時間義理実家にお邪魔して、また車で自宅に帰宅とゆうのは赤ちゃんに負担になってしまいますかね?
まだ市内、遠くても30分以内のところしか外出したことがないので不安で💦
ちなみに完ミです!

コメント

ちび

うちも母の実家へひ孫(わたしの息子)を見せにそのくらいの頃行きました(^^)往復3時間近くでしたが、半分以上寝ててくれたので問題なかったですよ♬

• カナ

カナ

寝てくれると安心ですよね!寝てくれるかな💦ありがとうございます😊

• 6月8日
夢と希望がつまった太もも

時間多めに見て、休憩をこまめに取れば大丈夫だと思います!

• カナ

カナ

ありがとうございます!

• 6月8日
たま(26)

オムツやミルクの時間を取れれば大丈夫だとおもいます。
わりと寝てるのでままさんも運転なければゆっくりできるとおもいますよ!

• カナ

カナ

運転は旦那です!みなさんの意見聞いて安心できました!

• 6月8日