※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

逆子で入院中、帝王切開検討中です。逆子体操もできず、早く帝王切開になる可能性は?治らないと退院難しいかも。早めの帝王切開はありますか?

切迫で入院中&逆子です(°͈^°͈` ;)
「いつか逆子は治るだろう」と思っていたらもう33週に(°͈^°͈` ;)
安静にしてなきゃ駄目なので逆子体操も出来ないしこのまま帝王切開する日まで入院なのかな~とか考えてます 😢

逆子が治らなかったら退院は難しいですよね?😢
あと切迫で入院&帝王切開の場合、切迫ではない人より早く帝王切開を行うというのは有り得るのでしょうか??ご回答お願いします(♡´꒳`♡)

コメント

ねこママ

私も逆子です。子宮頸管2センチ切ってますが、入院はせず、来週まで様子見です。
逆子体操は根拠がないからやらないで、と言われました( ; ; )
横位気味の逆子なので、来週治ってなければ、月末に臨月に入った週に帝王切開と言われました。
おしりが完全に下向きの逆子なら、手術は予定日2週間前くらいかなと思います。

23週から切迫で入院して26週に逆子と言われいつか治るかなーと思っていたら見事に一回も戻ることなくここまできました😱笑
うちの病院は火曜と木曜が手術日と決まっているので本当は37週2日に手術する予定だったんですが先約があったので37週5日にすることになりました‼️
先週から内服だけで張りも落ち着いているので一時退院を夢みましたがこのまま産むまで入院です…😢😢😢
一日一日が長いですよね…