※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てていて、プレイマットで遊ぶときは家事をしながらスマホやテレビを見ています。抱っこばかりだと疲れるので、皆さんも同じですか?

2ヶ月の男の子を育てています。

プレイマットの上に置くとご機嫌で遊んでいます。
なんとなく放置は良くないと思いますが
ご機嫌の時はスマホいじったりテレビみたり
家事をこなしています。
皆さんもそんな感じですか?

そうしないと何もできないし、
抱っこばかりで腕がギブアップです💦

コメント

なか

わたしもそんな感じでしたよ~~!
ちゃんと子供を気にしながら家事などをしていれば大丈夫かと😊

  • ジュノン

    ジュノン

    背中スイッチが入る生活布団で寝てくれないため、抱っこばかりしてます💦なのでミルク飲んでプレイマット2置いている時間が私の自由な時間なんです💦子供は夢中で遊んでいます\( ˆoˆ )

    • 6月8日
しおり

とにかくスマホ見てます!笑笑
あとお山ずわりして、その上に子供を乗せるとそのうち寝ますよ笑笑😂😂
あくまで私の子はいつも気持ちよさそうに眠りだします笑笑

  • ジュノン

    ジュノン

    うちの子は足で蹴ってきます💦
    そして抱っこでしか寝ないので結構腕にきます💦

    • 6月8日
  • しおり

    しおり

    私もたまにお腹蹴られます笑笑
    あ、縦抱きで子供の顔を、肩らへんに乗せたら大人しくなります!自分も特に腕を使わないので楽ちんです

    • 6月8日
  • ジュノン

    ジュノン

    それ楽ですよね!!!
    そして鏡で見るとすごく可愛いです❣️

    • 6月8日
  • しおり

    しおり


    あ、私もよく表情が見たくて縦抱きのまま鏡の前まで移動して表情確認して独り言でボソッとかわいいね❤❤❤😂と話してます笑笑

    • 6月8日
  • ジュノン

    ジュノン

    同じ人がいて嬉しいです❣️

    • 6月8日
けいこ

ご機嫌なら全然いいと思います😆私もプレイジムで遊ばせて放置したり、今はベビーサークルの中で遊ばせながら他のことをよくしてます。
たくさん絵本を呼んであげたり児童館に連れていったり、遊んであげる時間もあるので、今のところちゃんと感情豊かに育ってます✨ママが笑顔でいるために息抜き=放置も必要だと思います🙆

  • ジュノン

    ジュノン

    ありがとうございます💖
    グズグズし始めたらとりあえずマッサージしたり遊んであげたりしてます❣️
    そう言っていただけるだけで、私間違ってないんだと思えます✨

    • 6月8日