※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

臨月に入り、毎朝ムカムカして食べると落ち着く。夜中にトイレに三回起きて熟睡できず。同じ経験ありますか?

臨月に入り37wくらいから
毎朝ムカムカしてすぐ何か食べると
落ち着きます😅💦
お腹すいているのか‥
後夜中トイレも近く三回くらい
起きてしまい熟睡できず‥。
みなさんもそんな感じでしたか❓

コメント

まおにゃん

そんな感じでしたよ〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
寝返りうつたびに目が覚めてた気が..⚡︎
トイレもさっき行ったばっかな気がして( ´⚰︎` )笑

• s..mama

s..mama

そうなるんですね~꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚
    トイレが一階にあるから
    凄くめんどくさいんですよ😅笑もう少しの我慢ですね‼️

• 11月12日
  • まおにゃん

まおにゃん

朝まで我慢しようと思っても無理ですもんね〜( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

• 11月12日
  • s..mama

s..mama

結構我慢するようになりました笑‼️でも結局限界で起きていきます!笑

• 11月12日
3707

私もそうでした(^^;;
水分不足にならないように、トイレ行ったら水分補給してました(^-^)
寝不足だったので昼寝が日課になってたし、胃が圧迫されて一回の食事量が少量だったので、回数は分けて食べてました(^◇^;)

• s..mama

s..mama

そうなんですね🎵👏水分補給大事ですよね‼️でもトイレ近くなるしですね😂

• 11月12日
  • 3707

3707

そうなんですよね(^◇^;)
    でも、助産師さんに相談したら、頻尿の時でも、妊娠中は水分補給大事なので、しっかり食べて、飲んでしてねって言われました(^^;;

• 11月12日
こはちん

夜中にトイレで起きるのは、出産後の授乳で起きる練習って聞いたことがあります。
今思うと、なるほど〜!って実感してます。
あともう少しのマタライフ、大変だけど楽しんでください。
そして、元気な赤ちゃんが生まれますように。

• s..mama

s..mama

回答ありがとうございます🎵👏夜中のトイレそう言われるとそうなんですかね😀なるほどです꒰ღ˘◡˘ற꒱🎵❗️確かに夜中だいたい爆睡のあたしにはいい練習かもしれないです꒰ღ˘◡˘ற꒱そう思って後少しがんばります❤️

• 11月12日
あーたん

つわり終わる時期が過ぎてもずっとお腹空いて気持ち悪くなります😭
寝付くまで何回もトイレ行きたくなります💦💦

• s..mama

s..mama

お腹空きますよね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚しかもあたし寝てばかりです😅トイレも大変ですよね!お互いがんばりましょぉ🎵

• 11月12日

私もかなりトイレ近いです!
布団に入ってから寝るまで2、3回は行き、夜中も1、2回起きて行きます(。ŏ﹏ŏ)

• s..mama

s..mama

同じですね‼️もぉ本当寝て起きるのが辛いので行きたくないです笑‼️後少しがんばりましょ❤️

• 11月12日