コメント
ちぃ
うちの子も中耳炎繰り返しています。
保育園行っているし、子供の時は鼻水出ずっぱりだから仕方ないかなと思っています。
中耳炎の薬は中耳炎が治るまで飲ませなきゃいけないと言われ薬づけです😭😭
小児科に耳の中を診る機械があり、診てくれるので耳鼻科に行かずに小児科で診てもらってます。
ちぃ
うちの子も中耳炎繰り返しています。
保育園行っているし、子供の時は鼻水出ずっぱりだから仕方ないかなと思っています。
中耳炎の薬は中耳炎が治るまで飲ませなきゃいけないと言われ薬づけです😭😭
小児科に耳の中を診る機械があり、診てくれるので耳鼻科に行かずに小児科で診てもらってます。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かえで
保育園で周りの子も鼻水ズルズルいってるみたいなので仕方ないですよね💦
早く薬づけの日々から解放してあげたいし、こちらも解放してほしいです、、
小児科で診てもらえるのうらやましいです(>_<)