子育て・グッズ お子さんの平熱が高い方いますか?もぉすぐ2歳の男の子なのですが平均37.… お子さんの平熱が高い方いますか? もぉすぐ2歳の男の子なのですが平均37.2~3℃、泣いたりすると37.5~6です。 元気なので大丈夫だとは思うのですが少し心配で…😭 最終更新:2018年6月8日 お気に入り 2 2歳 男の子 夫 熱 男 いーちゃん コメント しま 平熱が高い方が免疫力高くていいですよ✨ 以前テレビでもやってました😊 病院で検温した時に驚かれるかもしれませんが😅 6月8日 いーちゃん ありがとうございます! そぉなんですね! 免疫力が高いとゆうのは初めて聞きました(^^) もう少し大きくなったらもっと下がるんですかねー😅 心配性でいろいろ気になってしまいます😩 6月8日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いーちゃん
ありがとうございます!
そぉなんですね!
免疫力が高いとゆうのは初めて聞きました(^^)
もう少し大きくなったらもっと下がるんですかねー😅
心配性でいろいろ気になってしまいます😩