※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那!嫌だ!旦那のパチンコのせいで予定狂ったしかも今日出張で➕またかか…

旦那!嫌だ!
旦那のパチンコのせいで予定狂った
しかも今日出張で➕またかかるし
今日出張で➕かかるの分かってんだから
パチンコなんか行くなよな
金渡した私も悪いけど
➕今日出張のお金かかるなんて
知らなかったし事後報告だったし
ねぇ、おかげで私、寝不足
次男も昨日に限ってグズって
寝なくて寝たの2時3時
貯金0だし自由に使えるお金今月ありませんから笑
だから何しても文句言うなよ!
何もしないけど。笑笑

こんな感じで予定狂った事ある方いますか?

コメント

ちみちみ

よくあります!
ギャンブル大好きで、妊娠中も残業代が〜とか嘘ついてよく打ちに行ってて、会社の人に隠れてお金借りてたらしくて、バッタリあった時に「お金いつ返せるか聞いといてもらえる?」と聞かれて恥ずかしくてその場で謝って返したり、パチンコ禁止にしてこまめに監視してたら次は携帯のパチンコのアプリに2万くらい課金してたし、おかげで娘のおもちゃ箱買えなくなったし私の美容院も行けなくなったしって感じです!!
出産祝で頂いたお金も勝手にパチンコに使われたりしましたし、ギャンブル好きは直らないんでしょう😂