※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんの声がかすれてハスキーで心配です。同じ経験の方いますか?

双子の新米ママです🤱
1人の子が生まれて間もない頃から声がかすれて、ハスキーボイスになっていて、最近更にハスキーになり、泣いていても声が出てなくて可哀想です💦
こんなにかすれてて大丈夫なんでしょうか😣?
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ねここ

私の友達の子がそんな感じでした!
声がかすれ、寝ている時もイビキをしていて何度も病院に連れて行き、やっと大きな病院で喉に腫瘍があると診断されて小学校入る前に手術していました💦
甲状腺近くに腫瘍があったみたいですが、悪性のガンではなかった様です(><)
怖いですよね💦
声かすれとイビキだけで、本人はいたって普通に過ごし元気に遊んだりしていました。
親が大丈夫だろうと楽観視していたらもしかしたら手遅れになっていたかもしれないです😥
いちごさんのお子さんは生まれて間もないから余計に心配ですよね💦
双子ちゃんだし💦
病院に相談してみてくださいね(><)

• いちご

いちご

喉に腫瘍ですか😨
    小児科で何度か相談したんですが、特に問題ないと言われます😥
    しかし、聴診器をあてるだけで特に詳しい検査などはしてません💦
    怖いですね😰

• 6月8日
  • ねここ

ねここ

友達の子供さんは何歳から声枯れしていたのか分からないですがずっと悩んでいたみたいです(><)
    あんまり幼いと原因突き止められないのかもしれないですね💦
    手術する頃にはゴルフボールくらいの腫瘍だったと言っていました😱
    色んな病院に行くのも良いと思います!
    早く原因分かると良いですね😢
    不安にさせる様なこと言ってすみませんでした(><)

• 6月8日
  • いちご

いちご

ゴルフボールまでの大きさがあったんですね!
    その子も苦しかったでしょうね😢しかも小さい体で手術だなんて😣💦

• 6月8日