※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

トイザらスでおもちゃを買いたいです。bruinとfisherpriceで迷っています。6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。

おもちゃについてアドバイスください❗
トイザらスでハーフバースデイのチケットあるのでおもちゃを買いたそうかなと思っています。
bruinとfisherpriceのふたつで迷っているのですが、fisherpriceのほうは口コミ見つけるのですが、bruinのは口コミ見かけないです。
実際に持ってる方どんな感じですか?
bruinのほうが音楽たくさん鳴るし、コンパクトでいいなて思ってるのですが、fisherpriceは長く遊べそうなので迷っています。
あともうすぐ6ヶ月なんですが、どんな感じのおもちゃをお持ちですか?
同じくらいの月齢の人たちに聞きたいです。
ちなみに今持っているのは、ジャンパルー、プーさんのジム、歯固め、オーボール、起き上がりこぼしetc... こんな感じです。
アドバイスお願いします❗

コメント

ミサキ

bruinのおもちゃです

ミサキ

fisherpriceのおもちゃです

みるく

fisherpriceのおもちゃは1歳6ヶ月になった今でもたまに遊んでますよ!

• ミサキ

ミサキ

そんなに大きくなってからでも遊べるんですね❗😍

• 6月8日
  • みるく

みるく

めくったり、穴に入れたりが小さいうちはできないのが大きくなるにつれてできてくるので😳

でも6ヶ月のときはあまり遊べなかったような記憶があります(´・_・`)
    ピアノ?も自分では押せないと思うし
    もしかしたら1枚目のおもちゃの方が遊びやすいかもしれないですね😂

• 6月8日
ゆーだ

fisherpriceのおもちゃをちょうど6ヶ月の時にもらいました!最初は遊び方がわからなかったけど、ちょっとずつ遊べるようになってよく遊んでますよ🙆

みるく

それくらいの時のトイザらスのおもちゃは、これよく遊んでました!