コメント
こころ
うちはそのままのばし続けて髪の毛が目にかからないようにこまめに横に流してましたよ( ¨̮ )
髪の毛をむすんでいるとどうしても女の子に見られて、男の子だと言うと「女装させてるの?可哀想」と言われたこともあるので(´・・`)
kana1104azu1218
うちも筆を作りたいので伸ばしてます‼️
目にかかるのでピンで止めてます(笑)
ただ、どうしても女の子仕様しかないのでフェルトで車や電車を作って100均のピンに引っ付けて作ってます😅
くくるのも引っ張り過ぎるのはよくないかもですが息子もくぐってますよ🎵
-
あやみん
フェルトでつくってあげてるのですね!
車や電車だと男の子ってわかりますね!
緩めにくくってみようと思います!- 6月8日
あやみん
男の子って難しいですよね😭
横に流してもすぐに前におりてきちゃいます😩