※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
お出かけ

静岡県浜松市で2歳(もうすぐ3歳です)で、親と離れて習える水泳教室は…

静岡県浜松市で2歳(もうすぐ3歳です)で、親と離れて習える水泳教室はありますか?

コメント

こと

親と離れて、というのは、親はプールに入らずに、という事ですか?

• どきんちゃん

どきんちゃん

分かりづらくてすいません💧
    その通りです。親は入らず子供のみで教えてくれるところを探しています。

• 6月8日
  • こと

こと

お子様の年齢であれば、1人でプールに入る所たくさんありますよ!
    お住いの近くが通いやすいかと思いますが、ティップネス やメガロスは進級制度が分かりやすいかと。今後選手コースやたくさん泳げるよう希望するのであれば、グリーンスイミングでしょうか。最近三方原スイミングができましたね。これからの時期、どこでも体験や短期教室があると思うので、お子様にあった所が見つかると良いですね( ^ω^ )

• 6月8日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 6月8日
ぴょん

以前ベビークラスもある、スイミングスクールで講師をしてました!

スイミングスクールで、小さいプールがあるところで、練習などをやっているところはおおいとおもいますよ!

私の教えていたところでは、親御さんは、上の見れるスペースで見て更衣室で、お着替えをお母さんにしてもらい、抱っこでプールまで行ってましたよ!
慣れてくれると自分でトコトコプールまで行ってました!

心配であれば、どきんちゃんさんの、お近くのスイミングスクールに電話すれば教えてくれるかと思います!

いいところに巡り会えますように!

• どきんちゃん

どきんちゃん

教えてくださりありがとうございます。電話してみます!

• 6月9日