※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S
ココロ・悩み

子供が死ぬ夢を初めて見て、絶望感や自分の存在意義について悩んでいます。夢を旦那に話したら、同じような経験があると言われました。

自分の子供が死んでしまう夢って
見たことある方いますか?
今日初めて見ました。。現実でも夢でも
大泣きで起きてからも思い出して
泣きました。目もすごい腫れてます😭

死んではいなくて
寝てるうちに火葬しました
おさるのdvdも一緒でした
それからは
携帯の写メを見ては思い出して
泣いて、同年代のお友達の子をみるのも
悲しくなり。自分はなんのために生きてるのか
わからなくなりました。立ち直ることなんてない
絶望でしかないです。

あー。なんでこんな夢みたんだろう。
旦那にも話したら
言わなかったけど前に
俺も見たことあるよって言われました。

コメント

deleted user

プラスにいきましょう🙋

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も見た事があって、物凄く不安になり調べました🤫

    • 6月8日
しょうぞう

死ぬ夢じゃないですが、娘が誘拐される夢を見たことがあります。
走って追いかけても追いつけなくて…。

飛び起きて夢だと分かってホッとしたのですが、私の夢は正夢になることがよくあるので心配です😰

正夢にならないよう、知らない人にはついて行かないように日頃から注意しようと思ってます!💦

3人のママ

あります💦
朝下の子の登園準備してたら上2人が外に出て遊んでました。
下の子を車に乗せて保育園に行ったら上2人を乗せるの忘れてて家に電話したら2人とも車に轢かれたと…

目覚めの悪い夢でした😭
その頃ちょうど仕事復帰したり色々あって情緒不安定だったのでそんな夢を見たのかなーと💦

はる

わたしは、娘が感電する姿を夢で見ました。
とってもリアルで恐ろしかったので
電気系きをつけてっていってるんじゃないかとおもいそれからより
気を付けるようになりました。
DVDとかでミステリーの殺人系の映画みたりするんですけど、その影響かなとかおもったり。
いやな夢は気分悪いですよね。
誰かに話してわたしはきにしないようにしてます