※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-Ft2
妊活

排卵日が11月3日で、2日に関係がありました。早期検査薬を使いたいが、いつが適切でしょうか?フライング検査は何日前が良いですか?

いつもお世話になってます(^^)
おそらく11月3日に排卵日で、2日の日に仲良くしました。早期妊娠検査薬を購入したのですが、当たり前の事ながら、説明書には生理予定日から検査できるとのことでした。
色々と調べると、予定日の4日前から陽性反応が出た等みます。
早く結果が知りたくて今にでもしたいぐらいですが、やっぱり早いでしょうか?
また、フライング検査をするなら、何日位前からがオススメですか?
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

Y♡Hママ

ホントはフライング良くないんですよね(><)わかっていてもしちゃいますよね😣💦
体調に変化がかり『あれ?なんか今回はおかしい』と思えばやってもいいかもしれません!
私は今回は生理予定日3日前にいつもは見ない茶色いオリモノが出たので、おかしいと思いフライングしましたが薄ら陽性でました!

でも1週間後からの検査とされていても、私はモヤモヤしている時間がイヤなのでしちゃいますが(๑´ڡ`๑)テヘ

• Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

そうなんですよね(笑)私もすごく気になってしまって…(笑)
    3日前位に反応でたんですね(^^)
    出るかわかりませんが私もやってみます(*^^*)
    有り難うございましたm(__)m

• 11月12日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

良い結果が出ることを願ってます💕妊娠菌置いていきます💕

• 11月12日

Kis-My-Ft2

ありがとうございます(^^)

• 11月12日

同じ日にルナルナでは排卵日でした🎵
4日前から陽性反応が出るのは早期検査薬で検査したりしなければなかなかいないと思いますよ??(´・ω・`)
出てもその月?の排卵日がアプリより少し早めだったから反応したとかだと思います(´・ω・`)
私も二人目妊活中なんですけど、生理来そうですしもう諦めました🎵

Kis-My-Ft2

そうなんですね(^^)
    なんとなく私も生理が来そうな予感がします(笑)

次は授かれるといいなぁ(*^^*)

• 11月12日

退会ユーザー

Kis-My-Ft2さんに可愛いべびが来ますように💓

• 11月12日