※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず吉
ココロ・悩み

妊娠中の皆さんのストレス発散方法教えて下さい!

妊娠中の皆さんのストレス発散方法教えて下さい!

コメント

にゃろめ

アタシはもっぱらカラオケでした(笑)

• みず吉

みず吉

ありがとうございます!
    いいですね!カラオケ( ¨̮ )

• 6月8日
  • にゃろめ

にゃろめ

もともと食べることが好きなのですが、あまり体重も増やしたくなかったので、ストレスだけでなく食欲もおっきな声出して誤魔化してました(笑)

赤ちゃん生まれるとホント自分1人だけの時間がなかなか作れないので、今のうちにお出かけしたり(食べ過ぎはダメですが、特に夜の外食とか!!)して自分に使える時間を楽しんでくださいね( ¨̮⋆)

• 6月8日
  • みず吉

みず吉

私も食べるの好きなんですが妊娠してから食欲が落ちちゃって食べ過ぎると未だに吐くのであまり食べれなくて(^^;)
    あと体動かすと割と発散出来るのですが疲れすぎちゃうので(^^;)
    今はまだ仕事しているのであと少しで仕事産休に入るので時間が出来たらそうしてみます( ¨̮ )

• 6月8日
  • にゃろめ

にゃろめ

つわりがあるのですね(´×ω×`)そういえばアタシも初期は体調優れず勤務も配慮してもらったこと思い出しました(;´Д`)個人差はあると思いますが妊娠5ヶ月頃からアタシは症状が良くなったので、みず吉さんも良くなるようお祈りしていますね!

もし動くのもしんどい様でしたら、ベビー用の通販サイト覗くのもすごく楽しいですょー!今はホント可愛い服ばかりであれも着せたいな、これも着せたいな、考えるだけでもすごく楽しかったです(^^)
    ちなみにベルメゾンとコンビミニがアタシのオススメです(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 6月8日
🐾

スーパーなどで食材とともにこっそり自分のおやつを買うことです…🍮
でも、体重増えすぎと言われたのでおススメはしないです( ´・ω・`)w

• みず吉

みず吉

ありがとうございます!
    ですよね(^^;)
    私もまだたまに吐いちゃうので食べて発散は難しくて(^^;)

• 6月8日
みず吉

寝不足とか食べすぎたり食べるものにもよるんですが双子なのでやはりどうしても長引いてしまうみたいです(^^;)
お心遣いありがとうございます!

性別が分かれば服選んだり名前考える時間も楽しくなるんでしょうね( ¨̮ )

いっくんママ

友達とドライブ🚗💨
好きな物食べる
買い物
日帰り旅行とか
めっちゃマタニティーライフ楽しんでました😅

• みず吉

みず吉

羨ましいです!
    ありがとうございます!

• 6月8日
うめぼし

体を冷やしちゃいけない、甘いものは控えないといけない、そんな時だからこそたまにご褒美?で食べるアイス!

• みず吉

みず吉

ありがとうございます!
    アイスは割と食べてます!
    たまに食べるといいですよね( ¨̮ )

• 6月8日
ぴょん

旦那が仕事柄背中痛いとか腰痛いとか言うので
ここぞとばかりに
渾身の力で殴ってます😌(笑)

• みず吉

みず吉

うちの旦那あまり凝らないから難しいですけど時々マッサージという名のボクシングしてます笑
    ありがとうございます!

• 6月9日
マーちゃん

これからもっとストラスたまりますよ〜

1人の時には感じなかった、身体がお腹を支えるのが辛すぎて背中が痛み始めて、毎日睡眠は2時間とか笑

私は毎日の少量のおやつを食べることですฅ*•ω•*ฅ♡

• みず吉

みず吉

ありがとうございます!
    私は最近床に座ったり仰向けで寝たりすると腰が痛くてしんどいです(^^;)
    トイレ近いのと胎動なのかよく分からないのですが膀胱らへんがギューッと押されるのが辛くて(^^;)笑

甘いものはいいですよね( ¨̮ )

• 6月8日
  • マーちゃん

マーちゃん

私は早い段階でおなかが大きかったので、苦しすぎて仰向けはできませんでした笑

座るなんて、もう今では横になってないと苦しくて息切れしてきますよ笑

出産まで頑張りましょ♡

• 6月9日
  • みず吉

みず吉

早い段階でお腹大きくなるのは大変そうですね(^^;)
    大きくなると靴下履くのも大変って言いますしね(^^;)

これから本当に大変ですね!
    お互い頑張りましょう( ¨̮ )

• 6月9日
りさりさ

わたしは手芸です!
毎日100均に通って材料漁って、昼くらいから夜までずーっと何か作ってます笑

• みず吉

みず吉

ありがとうございます!
    私不器用なので器用な方羨ましいです!前に百均のなんか人形みたいやつ買って作って見ましたけど形にならなくて(^^;)笑
    家庭科は辛うじて3で技術とか成績2でした笑
    時間に余裕が出来たら編み物は多少出来るのでベビーニットとか作って見たいなって思ってます!

• 6月8日
♡のんのん♡

漫画、テレビ好きなものを好きなだけ見る✨
寝る✨
掃除✨
ですかね〜!
双子ちゃん妊娠されてるんですね👶💖👶
お身体大事にして下さいね〜🍀

• みず吉

みず吉

ありがとうございます!
    テレビは私も好きです!漫画も好きですよ( ¨̮ )
    時間がある時は1日中寝てるので逆に疲れちゃうんですけど笑
    掃除もちゃんとしたいのですが妊娠してからかあまり出来てないので(^^;)
    優しいお心遣いありがとうございます

• 6月8日