※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

つわりの症状が出始めた時期について相談です。

私は1人目妊娠したとき、ちょうど生理予定日一週間後くらいにバイト中、急なめまい、胸焼け、冷や汗、気持ち悪さで立っているのもしんどくなりました。
30分近く休めば良くなったのですが次の日からも気持ち悪くて全然出勤出来なくなりました。
それでもしかして?と思い検査薬で陽性でした。

つわりの症状があった方はどれくらいからありましたか??

コメント

ちゃろ

生理不順なわたしもスーパーのレジでパート中、急なめまいで座り込んでしまいました。
それまでに経験しためまいとは別物の、目の前が真っ暗になって脳がぐるぐる回る感じで重大な病気か?!と心配しましたが、なんとなく予感がして帰宅後検査薬をつかったら陽性でした。
その後病院にいくと「4週」といわれましたが、翌日から吐き気が…。
生理予定日くらいからだんだんとつわりがひどくなってきた感じです😩

• まる

まる

レジの文字も見えなくなりますよね😓私もつわりで10帰路減りました😢

• 6月8日
あんな

私は予定日の3日前くらいから
以上に胸焼けを感じて、身体がだるく、便秘になって「あ〜、生理前かなー」って思ってたら妊娠してました😄
ちなみに検査薬したのは予定日から10日後で、その次の日に産婦人科行ったら胎嚢確認できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

yama

上の子は生理予定日くらいに
朝、車に乗ったらひどく酔って
そこからずっと吐き気が続いて
生理予定日1週間すぎた頃には
かなりひどくなってました😵💦

下の子は、7〜8週くらいからだったと思います!

生理予定日にはもう吐き気が来てました

予定日2週間前にとてつもない寒気がして旦那は半袖なのに私毛布にくるまってました
その時あ、って思ってたので予定日に検査薬しました^^

C🍦

吐き気はまったくなくて
お腹の空き方が尋常じゃなかったです!!
なんでこんなお腹すくんだろーおかしいなと思いました(>_<)💦
そのまま食べづわりになりました( ;´Д`)