※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

34週で逆子が心配です。逆子体操も効果なし。逆子が戻った経験のある方いますか?

34週で里帰り出産予定です。

今日最後の妊婦検診で逆子といわれました。。30
週の時も逆子と言われましたが(私がきいたら言ってくれました😅)すぐ戻りました。先生はよく動く子だから逆子体操意味なさそうだねー!といって今日で妊婦検診終了。。😢💦
ちょっと適当な感じで最後はショックでした😢

この週数で逆子戻られた方いますか??😢💦

コメント

さき

私では無いですが、
一緒に産後入院してた方で
逆子で今日が帝王切開だ!って日に逆子が戻ってて家に帰らされたらしいです😂
産むギリギリまで分からないよ〜って言ってました👶

•  みんみん

みんみん

ギリギリまでわからないんですね😵💦先生もそんな感じのニュアンスでした💦胎動はへその上が多いので、ここは頭か足か気になるところです🤔❤️

• 6月15日
息子ちゃん2人♡

わたしもずっと逆子で諦めてました(笑)
帝王切開の予定日も決め準備してたので、なーんにもしてなく帝王切開の日にちを待ってたらなんと帝王切開1週間前に治りました(笑)
なので今はただただ陣痛待ちです(笑)

•  みんみん

みんみん

ほんとですか❤️❤️治るんですね😍❤️逆子体操がもうしんどくて、もう戻ってるかもしれないと思いあきらめモードです😵💦
    胎動はへその上が多いので戻ってることを信じます😵

• 6月15日

逆子ではなかったのですが、妊娠後期で夜突然ぐりゅんってお腹のなかで胎動とは違う気持ち悪い動きを感じました😳
その前までは赤ちゃんの体が左がわにあったのが右になってました😳
逆子とは違いますが、まだまだ赤ちゃん元気に動くので焦らず、考えすぎないでくださいね☺️✨