※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。一日誰とも話さず寂しい。動けず気が滅入る。解消方法は?

切迫流産で自宅安静なのですが、一日誰とも話さないのでめちゃくちゃ寂しいです。
主人は帰宅は24時になるので、帰ってきても私はもうベッドの中です…(以前は深夜2時くらいまで起きてたのですが、切迫になってから早く寝るようにしています)
丸一日誰とも話さない、動けない、テレビ見る以外にやることがない日が続くと気が滅入りませんか?どうやって解消していますか?

コメント

クルン☆

私も1ヶ月の入院の後、自宅安静でした。
私はひたすらスマホいじってました。
飽きたら、クロスワードとか大人の塗り絵とかちょっとだけしてました。
出来るだけ起きてないで横になってた方がいいと言われていたので、少しだけ。
入院が超暇だし辛かったせいか、おうちは暇でも幸せでした!
堂々と、というか、今はゴロゴロするのが仕事ーとのんびりしたらいいですよ。