※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊娠・出産

仕事帰りに出血があり、切迫流産と診断されました。顕微授精で妊娠していたのに心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

今日仕事の帰りに大量の出血があって、パンツまで全部赤になりました。タクシーの運転手びびって、救急車まで呼んでもらったです😅 先生に切迫流産って言われたです。顕微授精でせっかく妊娠したのに😭赤ちゃんちゃんと居てくれるかな😖😖経験がある方教えてください。

コメント

SHI_2M

それはびっくりされましたね。
切迫流産と言われたなら まだ赤ちゃんはお腹の中に居てくれてます👶
でも出血があったなら 安静第一です!
すくすくお腹の中で育ってくれますように✨

私も立ち仕事してた時に
出血した事があります(´・_・`)
重い物を持ったり、お腹も痛かったので赤ちゃん大丈夫か
心配でした。
病院で診てもらったら
切迫流産で2週間休みました(*_*)
仕事を休んで3日ぐらいで出血も止まり順調に育って元気な赤ちゃんがうまれましたよ( ^ω^ )

大事な時期なのでゆっくり休んで下さいね(^^)

• YUYU

YUYU

私も立ち仕事です😖やっぱり仕事をしちゃう行けないですかね?
    凄く心配で、眠れない。

• 6月7日

退会ユーザー

仕事場で立ち仕事以外の仕事やきつい時に休憩出来ると
    良いのですが
    あまり無理すると心配ですね(´・_・`)
    落ち着くまで仕事を休めると良いのですが(*_*)

• 6月7日
きゃらめる

10週の終わりに絨毛膜下血腫で大量出血したことがあります。
外出先だったので、昼・多い日用のナプキンを買いましたが、すぐにボトボトなる程でした。
それから16週に入るまで、チョロチョロと出血が続きましたが、無事出産しましたよ👶
産婦人科では、出血=流産ではないと言われました。
初期の出血は割と多いそうです。
何事もありませんように🍀

• YUYU

YUYU

今日も血が止まらないの感じで、ナプキン全部足りなくて、溢れてくる。😭これでも妊娠続くの可能性があるですか?涙だ止まらない😭

• 6月8日
  • きゃらめる

きゃらめる

まだ大量出血が続くなら、トイレ、食事以外は起き上がらずに寝ておいた方がいいと思います。
    とにかく安静に!
    今は休むしかできないですよ。
    赤ちゃん元気でありますように🍀

• 6月8日
みこ

私も1人目初期に真っ赤な血の出血しました( p′︵‵。)
でもなんとか持ちこたえてくれました!
どうかカナさんのお子さんも元気でいてくれますように!

私は体外授精をし、5週で鮮血の大量出血で入院しました😢
入院中も黒や茶褐色の血になったかと思ったら、また鮮血の出血…。11週まで入院してましたが、結局血が止まったのは14週頃だったかと思います。
その後は黄色のオリモノが出産まで続き、流産や早産になったらどうしよう…と思ってましたが、無事に予定日超えて3800グラム超えで誕生しました!
出血してから毎日、どうか生きていて…、なんとか今日も過ぎた…、って生きた心地しませんでしたが、産まれてくる子は産まれます!赤ちゃんは強いです!ただとにかく安静にしてくださいね😊
腹圧はかけない、横になる…など😊
どうか無事に育ってくれますように✨

• YUYU

YUYU

全部血が止まらないの感じ、直ぐパンツまで溢れてくる。😭😭先生に入院もう言われてないし。このまま赤ちゃんが流れちゃうですね。😭😭涙が止まらない

• 6月8日

退会ユーザー

本当に心配ですよね…😫😫私も涙が止まりませんでした…。
    切迫流産ってことは胎嚢があるってことだと思いますし、赤ちゃんも頑張ってます!
    赤ちゃんは強いです!
    そして…入院しても、弱い張り止めの薬以外はとにかく安静にするしかなかったです😫
    なので自宅でもとにかく横になって、立ち上がるのは最低限にして下さいね!
    私は不安な時は、お腹に手を当てて、大丈夫…大丈夫…って言い聞かせてました😊お腹ほんわり暖かくなりますよ!
    深呼吸してくださいね!

• 6月8日
  • YUYU

YUYU

ありがとうございます。
    昨日稽留手術をしました。😭
    次頑張ります💪💪

• 6月9日

退会ユーザー

そうでしたか…。
    今は心も体もお疲れでしょうから、どうかゆっくりされて下さいね😢
    どうかご無理なさらず…。

• 6月9日