コメント
かにょぱんまん
こんばんは^ ^
体温がガクッと下がった日が排卵日とされていますがその時には排卵後の場合があります(>_<)
なのでガクッと下がると予測される前後に仲良しする事をオススメします(*´˘`*)♡
かにょぱんまん
どうでしょうかね(>_<)
でも説明すると長くなってしますので省きますが専門家が言うには関係ないみたいです(笑)
こちらこそありがとうございました♡
ピロ子様に可愛い赤ちゃんが授かりますように(*´˘`*)♡
かにょぱんまん
こんばんは^ ^
体温がガクッと下がった日が排卵日とされていますがその時には排卵後の場合があります(>_<)
なのでガクッと下がると予測される前後に仲良しする事をオススメします(*´˘`*)♡
かにょぱんまん
どうでしょうかね(>_<)
でも説明すると長くなってしますので省きますが専門家が言うには関係ないみたいです(笑)
こちらこそありがとうございました♡
ピロ子様に可愛い赤ちゃんが授かりますように(*´˘`*)♡
「排卵日」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
前回の生理が5月10日から14日で 今回生理がなかなか来ません。 1週間生理遅れて陰性 2週間遅れて陰性 まだ妊娠してる可能性はありますか? 多分ですが排卵日はだいたい合ってたと思います。
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
妊活人気の質問ランキング
ピロ子
ありがとうございます!体温が下がりそうな頃合をみて前後に旦那に頑張ってもらいますf(^_^;)
した後はどのように過ごせばいいのかも教えていただけたら有り難いです(o^^o)何度もすみません(^_^;
かにょぱんまん
はい♡排卵検査薬も一緒に使用するといいと思いますよ(*´꒳`*)
した後と言うのは仲良し直後の事でしょうか(>_<)?
理解不足ですみません💦
ピロ子
お早い回答たびたび感謝です♡
仲良し直後です。あまり妊活用語使い慣れてなくてすみません(^_^;
排卵検査薬もまだ使用したことがないので試してみたいと思います!
かにょぱんまん
いえいえ♡
私も最初は何も知らなかったので(;^_^A
直後ですが特に何もしなくて大丈夫だと思いますよ◟́◞̀
でも気持ちの問題かもしれませんが私はしばらくは横になって立ったりはしませんでした(笑)
はい♡是非試してみて下さい(*´˘`*)
ピロ子
旦那もどこから得た情報なのか1時間は寝てなさいって言ってました~
でも実際かにょぱんまんさんはお子さんいらっしゃるので効果はあるのではないでしょうか!?
色々ありがとうございました<(_ _)>