※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後のダイエットで10キロ減量したが停滞中。効果的な方法を教えてください。

産後のダイエット、何かいいのがあれば教えて下さい。
20キロ太って産後1ヶ月で10キロは落ちたのですが、そのあとから全く針がうごきません。😭😭😭

コメント

あっちゃん

わたしも知りたいですー すいません。

まーたママ

一番効果があったのは、骨盤矯正です!
妊娠前より、サイズも体重も減りました。

  • たぷたぷ

    たぷたぷ

    骨盤矯正以外に気をつけたこととかありますか?!
    ちなみにどの位減ったのですか??

    • 6月7日
  • まーたママ

    まーたママ

    子供の時間に合わせて食事をしているので、18時以降は何も食べないようにしてます。

    もともと160センチ48キロで、体重はマイナス2キロ、ジーンズはお尻もウエストもゆるゆるになりました。

    • 6月7日
もんちっち☆

いっちゃんさんと同じです!!!
わたしも17kg増えて、1ヶ月で10kg減りました!そこからは思うように減りません!!
骨盤矯正やりたいですが、まだ行けてません!

一応、毎日3食は食べますが夜は炭水化物を抜いておかずをしっかり食べてます!水分をしっかりとる!
空いた時間、子供が寝てる間にストレッチと筋トレ!youtubeのストレッチを見ながらやってます!
家にエアロバイクがあるのでたまにやります!
あと、30日プランクチャレンジというのをやってます!短い時間で全身の筋肉使うのでいいですよー!
これで3kg今のところ減ってきてお腹のぷよぷよが気持ちしまってきました!

一緒に頑張りましょう!!!

  • もんちっち☆

    もんちっち☆

    まとまった時間が取れず、サボりながらやってます( ^ω^ )

    • 6月7日
ak.u

私は16kg増えて今は-20kgです!
出産2日目に計った時7キロ減ってて、そこからなかなか減りがわるかったですが、完母だったおかげか後半ガクッと減りました!
子供が動くようになり、自分も知らぬ間にせかせか動いていたのかなーと思います!あと、息子はビッグなので、それで筋トレになったのかな?😂笑
お散歩とか行く時にベビーカー押して大股で歩いたりもしてました!

たぷたぷ

皆さん凄い!
私5キロプラス産後5キロマイナス…プラマイゼロ…授乳してるのに減らない。運動します!!

はな

みなさんありがとうございます😊
頑張ってみます!