※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

100均でキャラクターグッズを買いたいですか?トーマスなどはどこかで見かけたことがあるかもしれません。他にもお弁当グッズが豊富な100均もあります。

いつもお世話になっております^ ^
息子のお弁当用品(おしぼり入れ、お弁当入れ巾着など)を100均に買いに行こうと思うのですが、キャラ物はありますか?あるとしたら、ダイソー、セリア、キャンドゥーなどお店の名前を教えてください!
以前、どこかの100均でトーマスを見かけた気がするのですが…
キャラ物じゃなくても、お弁当グッズが豊富な100均があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします^ ^

コメント

3人のママ

セリアはキャラクター物多いですよ😊

ディズニーが多いですが、トーマスもありました!

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    トーマス好きなのでよかったです(o^^o)セリアに行ってみます!!

• 6月8日
慎ちゃん

ミッキーとかキティーちゃんならダイソーかセリアにありましたねぇ(((^_^;)
セリアに行ったときは他のキャラクターもあったような(((^_^;)

• aya

aya

私はキティちゃん大好きなのですが、さすがに息子には持たせられないので笑、やはりセリアでしょうかね(o^^o)明日行ってみます★

• 6月8日
♡mama♥

トーマスならセリアにありましたよ😊
たまに戦隊モノの箸やコップも売ってます✨
私はセリア大好きです🌼😁

• aya

aya

トーマスはセリアですね✨これで安心していけます^ ^
    戦隊モノには驚きですっっ!100均あなどれないですねΣ(・□・;)

• 6月8日
ででっ

セリアで男の子のお弁当グッズ、カーズで揃えました(^^)他にもいろいろあって選ぶの楽しいですね。
超苦手なお弁当づくりが楽しいです!

• ででっ

ででっ

あ、ちなみに近場のセリアにはなく、少し大っきいとこ?には沢山あったので、そっちで買いましたよ!

• 6月7日
  • aya

aya

トーマスも好きなのですが、ちょうど最近カーズにハマり出したところで、今日何度もマックイーンとメーターを描かされました(⌒-⌒; )笑
    市内で一番大きなセリアを探して、明日行ってみたいと思います^ ^息子の喜ぶ顔が眼に浮かぶようで、もうすでに嬉しいです♡

• 6月8日