※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

痩せようと思って、とりあえず筋トレをはじめてみた。体重記録するアプ…

痩せようと思って、とりあえず筋トレをはじめてみた。
体重記録するアプリもダウンロードして毎日記録してるものの、毎日なぜか0.5kg増えていく...Σ(゚ω゚ノ)ノ

どうして!!!!
体重計壊れてるのか?
筋トレだから筋肉ついたから増えてってるのかも?!と思って旦那に言ったらまず筋肉つくまえに体重落ちるはずだから。っていうか食べる量ハンパないから。って言われた。゚(゚^ω^゚)゚。

たしかに火曜日はペコちゃんのほっぺ2つ食べた。
今日もこれからジャンボシュークリーム食べようとしている。

食事だけは好きに食べたい(′;ω;`)
甘いものはストレス発散にいいんだー!!!!

頼む...痩せてくれ(′;ω;`)

コメント

アナ

わかります!
甘いものでストレス発散してて
私も痩せません(꒪⌓꒪)

娘をおんぶしたままスクワットしてるのに
なぜか減りません💔

めげちゃいそうですが
一緒に頑張りましょう!

  • きゅーと

    きゅーと

    こんなに頑張ってるのにって感じですよね(′;ω;`)
    甘いものは譲れないですしね!!!

    一緒に頑張りましょうね(∩˃o˂∩)♡

    • 6月7日