※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の実家をしています。🏠この季節から夏すぎにかけて蜘蛛が出る時期で…

旦那の実家をしています。🏠

この季節から夏すぎにかけて蜘蛛が出る時期でほんと毎日萎えてます😞

たまに義母が外に洗濯物を干して仕事に行っているので、私が取るのですが、洗濯バサミやハンガーに蜘蛛がいたりタオルに付いていたりします😰

ほんと蜘蛛が1番無理で小さいハエトリグモでもアウトです。

義母や旦那も私の蜘蛛嫌いは知っているのですが、家に出た時も誰も殺してくれないし、蜘蛛は殺すものやない!と昔の古臭い考えを押し付けてきます。結局私が殺しますが、

外に洗濯物を干さないで!なんて言えないし、干す時は蜘蛛よけスプレーしてとも言えないし、悩んでます😔

コメント

ぽん

くも避けスプレーって、効果しばらく持続するんじゃなかったかな?!言えないなら、自分でこそっと、先にスプレーがんがんふっておいてみてはどあうでしょう?

わかります、わかります、、
ほんと蜘蛛って、気持ち悪いですよね〜🕷😑
今の時期、必ず物干し竿や洗濯バサミにいますね😒
うちは蜘蛛よけスプレー、持続性のあるやつをスプレーしてるので、しばらくは蜘蛛寄ってきませんよ🤗

ママリ

わかります!!
最近うちの家も☁️がでてます!←名前に変換するのも無理

昨日も風呂場にでて格闘しましたが無理で
義母さんに助けを呼びました、、、(二世帯です)
ほんとに自分が情けないです😭
一番無理な虫です!
どんなに小さくても殺せません!
鳥肌やばいです😭