※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師で現在育休中です。旦那がデイサービス経営しており、たまにバイ…

看護師で現在育休中です。
旦那がデイサービス経営しており、たまにバイトで手伝うのですが、スタッフから"○○さん(私のこと)って看護師として働いてる姿想像できません〜"、"なんか、あたふたしてそう〜"と言われました。
私自身、デイサービス経験はなくレクも苦手ですし、たまにしかバイトしないので迷惑もかけているかもしれませんが、さすがに看護師としてのプライドが傷つきました。

コメント

ママ♡

うざ。
気にしなくていいと思います(˙꒳˙ )
負け惜しみでしょうね(˙꒳˙ )
かわいそうな人笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんまに何なん?って感じです。
    その時は注射とか得意ですよ〜って言いましたが、モヤモヤしました。

• 9分前
はじめてのママリ

旦那さんが経営、そのスタッフなら旦那さんの方が上司ですよね?仮にも上司の奥さんに失礼なことよく言えますよね😲そのスタッフは普段からそういう口ぶりなんでしょうか🤔旦那さんに報告されてみませんか?

たけこ

たぶん、経営者の妻として偉そうな態度を取らずに、謙虚で優しい方なんだろうなと想像します☺️

そういう人に対して舐めた態度を取る人ってのも、残念ながら一定数いるんだと思います😓

もう、気にしないで良いと思います😂
無視ですね😊

ぽめ🐾

うざいですね😅
私も妹に「お姉ちゃんが注射してるところ想像できない」と言われ、は?と思った事あります😂
無視しましょう!