※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
ココロ・悩み

週末、子供たちと遊ぶアイデアが欲しいです。平日は仕事で忙しいので、楽しい時間を過ごしたいです。何かいい提案はありますか?

みなさん、休日はなにをして過ごしてますか?この週末、旦那がいなくて私と4歳の男の子、1歳9ヶ月の女の子と何をしようか悩んでいます(●•́ ̯•̀ ●)
平日はフルで仕事をしているのであまり遊べないので思いっきり遊んであげようと思うのですがなかなかいい案がでず、、おねがいします!

コメント

わいか

公園とアンパンマンミュージアム 、支援センターや児童館をローテーションしています笑

小2と年長です!私的にパワフルに公園遊び!をしてあげたい所ですが、そんな体力もなく。笑
下に赤ちゃんもいる為、ショッピングセンターのメダルゲームさせてます😂何気に子供たちは飽きずに楽しんでます!
アクティブな遊び!って感じでしたら回答になっていないので、ごめんなさい🙇‍♀️

みんみん

暑い時期は常にプールか海かじゃぶじゃぶ池です!
自分が疲れてる時はフリータイムの大きいボールプールに連れて行って、お昼もそこで済ませてます😆
後はヒーローショーとか、イベント行ったりしてます(´ω`)
プールが付いてるお風呂屋さんとかもよく行きます♪♪
うちもとにかく外出好きの子供達なので、結構毎週行くところに悩んでます😐😐

ごまらむ

うちの地域だと、この週末の天気は雨の予報なんですよね💦

考えているのは
実家に帰って甥っ子達も一緒になって家の中で遊ぶ

ショッピングセンターのゲームコーナーやキッズコーナーで遊ぶ

外出せず、家のオモチャで遊んだり、簡単なおやつ作りをする

です💡妊娠中でつわりも継続中なので無理と判断したら、外出はしないと思いますが💦