※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方への質問です。お子さんはお父さんが好きで、特に会える時はべったり。お父さんとの時間がレアで楽しいようで、テンションも上がるようです。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、子どもはお父さんのこと好きですか?
娘はかなりお父さん好きのようで。
今私が実家に娘と帰っているので、お父さんと会えるのは週に一度くらい。
だから余計にか、会えた時はお父さーん❤️とべったりです。笑
家にいる時も仕事が不規則なため、あまり遊べないことも多かったです。
やっぱり毎日一緒にいる私よりレア感があるんですかね?笑
テンションの上がり方が違います。
遊び方も旦那の方がダイナミックな遊びで楽しいようです✨

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちの娘もピオさんの子と同じ年なんですがパパっ子です!どこ行くにも着いていってパパの言うことは聞きます笑、なので、そのまま任せてます😂😂

まゆみ

うちの娘もです😂😂
下の子出産で里帰りしてるときに同じく週一しか会えなかったので、バイバイするときは手がつけられないくらい泣きました。笑
家にいるときもパパが帰ってからじゃないと寝ないんです😅帰りが遅いことも多いので困ってます(*_*)

こーママ

うちもです。今は3歳になりましたが、顔を合わせる時間が1日1時間程しかなく、その半分はご飯を食べてる時間なのに、パパ、パパです。
仕事に行く前は号泣する時もあります。
私は24時間一緒にいるのにパパ〜と行かれると寂しいです(笑)

2児のママ

うちもパパ好きすぎて寝るときもパパ😭❤️とか言いながら寝ます😅
日曜くらいしかパパと遊べないのでレア感もあるかもしれないですがパパが息子溺愛してるのもあるかもです😳
朝は誰よりも早く起きて寝てるパパのところに行ってます😅