※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

腰や背中が痛くてダルいですが、妊娠の症状でしょうか?他に吐き気や貧血、節々の痛みがあり、体温は少し高め。風邪ではないけど不安です。

明日から6wです。
腰や背中が痛い&ダルいんですが、妊娠の症状でしょうか?
ここ3日くらいずっと痛い&ダルいが続いています。

他の症状は
吐き気
たまに貧血
たまーーーに節々が痛い

体温は平熱よりは少し高いかな?くらいで
咳も鼻水もなく、下痢もありません。
風邪ひいたわけじゃないと思うんですが、ちょっと不安で…💦

コメント

にゃんちゅー

妊娠の初期症状だと思います^ ^私も今同じような感じでつらいです。。何もやる気が出ずだるく、微熱が続きます。ふらふらして貧血気味です。ムカムカもして気持ち悪いですよね(;_;)ほんとに辛いですが一緒に乗り切りましょう!!

  • mama

    mama

    まったく同じです!
    やる気が出ません…💦
    もう心がやさぐれていきそうで…😂

    初期症状だとわかり安心しました。
    辛い中、コメントありがとうございました!
    一緒に乗り切りましょう!!

    • 6月7日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    分かります(;_;)。。やさぐれてきています。。笑 家の中はぐちゃぐちゃです。。

    家でのんびりしすぎてるので、こんなことしかすることがなくて(;_;)辛い時はここで発散して頑張りましょう^ ^

    無理は禁物なので安静にしましょうね(*^^*)

    • 6月7日
  • mama

    mama

    おはようございます!
    家の中、うちもぐちゃぐちゃです…😭
    安静にして、元気な赤ちゃん産みましょう♪

    • 6月8日
℃ute

わたしは6週です
もう5週のときは悪阻すごくて食べれないし子どもの面倒もみれなくて寝てる毎日でした
今日だけは少し?体調よくて
夕飯つくれました🍳🍚
貧血もありました
こんな日々が続くんだ😭って思ったら辛い!と思ってあきらめかけようと思ったこともあるんですが同じ週数のママさんとかいると頑張ろう、っておもいます

  • mama

    mama

    上のお子さんいらっしゃるんですね😆
    私、初マタで、ワンオペ育児決定の家庭なので、つわりがこんなに辛いなら二人目は無理だ…😭って最近思ってます💦
    本当に世の中の先輩ママさん達すごい✨

    • 6月8日