※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入を検討中です。プレミアムベビーチェアや他の候補について使いやすい点を教えて欲しいです。

そろそろベビーチェアの購入を考えています。

実際にお店に見に行き、カトージのプレミアムベビーチェアに座らせてみて娘も嬉しそうで値段的にも手が出しやすいしいいかな~と思ったのですが、
少し座らせにくいなというのが気になってます。

他に候補としてはすくすくチェア、アッフルチェア辺りを考えています。
色々調べるとやはりトリップトラップが人気なようですがお値段がお高いので難しいかなと思ってます😣💦

プレミアムベビーチェア
すくすくチェア
アッフルチェア
をお使いの方で使いやすい点など教えてもらえると嬉しいです❗✨
また今ベビーチェア検討中の方もおすすめを教えてもらいたいです✨

コメント

タルト

すくすくチェア使ってます
座り心地も使いやすさもとてもよさげですよ

  • あゆみ

    あゆみ

    すくすくチェアを使ってるんですね!
    他のものも試されたりして決めたんですか?
    極めては何でしたか?✨

    • 6月8日
stitch

すくすく使ってます(^ ^)
前後の隙間も調節できるし、座らせやすいし、私はこれにしてよかったと思ってます!

  • あゆみ

    あゆみ

    隙間の調節もできるんですね!知らなかった❗✨
    他のものも試されましたか?
    決め手も教えてもらいたいです😌✨

    • 6月8日