※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。フィーノとアンブレッタで悩んでいます。フィーノは重さと畳んだ後の持ちにくさで諦めています。使っている方や悩んだ方、良し悪しを教えてください。

ベビーカーについてです
ランフィとアンブレッタ迷ってます

本当はフィーノとアンブレッタで悩みたいのですが

フィーノは重さと畳んだ後の持ちにくさで諦めてます

使ってる方や色々悩んだ方
良し悪し色々教えてくださいよろしくお願いします

コメント

アンブレッタを使っています。

良いところは
荷物いれが大きく、畳んでもそのままなので荷物を入れたままベビーカーを畳めます。

そこが決め手でした!

悪いところ
AB型ベビーカーなので仕方ないですが、畳んでもそこまで小さくはならない。

• コタ

コタ

荷物入れたまま畳めるんですね!全部が全部そーではないのですね!!

シングルタイヤのが動きがスムーズなんだろーな。と勝手に思い込んでるところがありまして、シングルタイヤのがいいかなー。と思ってるんですが
    アンブレッタはダブルじゃないですか?
    販売店では床がツルツルなので比べようがないなーと🌀
    アスファルトでの操作はどうですか??

たしかに、、AB型は小さくならないですよね。。
    2ヶ月からAB型買うのもったいないですかねー?

• 6月7日

退会ユーザー

ダブルタイヤです!
    うーん・・・シングルと比べたことないのであれですが、しっかりとはしてると思います。
    タイヤかしっかりしている分溝にはまることはあまりないです。
    サスペンション?があったり、タイヤが360℃回転なので方向転換はまぁまぁしやすいです。

アスファルトでの操作も難なくいけますよ!
    あとは、ベビーの高さが高いのが私としては良かったです。サイベックスなんかはもっと高い位置のもありましたが、重たくて断念。

2ヶ月なら、AB型でもいいんじゃないでしょうか?二人目の予定があるなら、持っていて損はないかなって思います。

• 6月7日
  • コタ

コタ

操作も不便ではない感じなんですね😊
    デザインも可愛いですよね💡
    高さ高い方がいいですよね!!

私は本当はエアバギーがほしかったんですが重さ断念です(;Д;)(;Д;)

旦那曰く、コンビって中がこじんまりしてるよねーって(笑)
    チャイルドシートとベビーカーって…

• 6月7日

退会ユーザー

シンプルな可愛さが、気に入ってます。
    海外製品のベビーカー、すごく気になってました!ですが、電車によく乗ったりするならあまり大きすぎるのもなぁ・・・・と。お店の人とも話しました。

旦那さんの言いたいことわかります!私も、そう思ってました。アンブレッタか、アップリカのベビーカーかで迷ってるときにクッション性を取るか広さを取るか・・・。

ですざ中身のクッションで、そう見えるだけで中のサイズは他の製品とさほど変わらないそうです。赤ちゃん本舗の人が言ってました^^

高い買い物なので、実際にベビーちゃんを乗せてもらって考えてみてもいいかもしれません。

• 6月8日
  • コタ

コタ

可愛いですよね🎶あと色味が好きです( ´ω` )

やっぱり大きさもおおきいですよねぇ…

こんなに迷うなら
    チャイルドシートも買わずに
    マキシコシにしてしまえば良かったかもですw

アップリカ!わたしも見てました(笑)
    アップリカのやつにするなら赤がいいなぁーと(´▽`*)アハハ

コンビ、中身は変わらないですね♪♪
    やっぱり乗せてから買おうって事で
    高い買い物だからとズルズル今に至ります(笑)

お外に出るととても良く寝てしまうので
    起きててくれることを祈って試乗してきたいと思います😊

ご相談に乗っていただきありがとうございました(✩´꒳`✩)

• 6月8日