※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

暑い日のお風呂について、息子が2回目の夏を迎えるため、毎日湯船に浸からせるべきか、シャワーで済ませてもいいか悩んでいます。去年は沐浴だったので、お湯をためるのがもったいない気がしています。

暑い日のお風呂について質問です!

息子が生まれて2回目の夏を迎えようとしています。

みなさんこんな暑い日が続く中、毎日湯船に浸からせていますか?

シャワーですませてもいいのかなとふと思ったのですが、ぬるいお湯でもしっかり浸からせるのべきなのかな〜と

去年の夏はまだ沐浴だったし、旦那も私も夏はほとんどシャワー派でお湯ためても子供が入るだけでもったいない気もしてきて😂

コメント

なち

うちは普通は冬でもシャワー派です(*´°`*)
実家で入る時は、冬場だけお風呂に浸かります🛁

つづ

たまーに、気が向いたら、ベビーバスにお湯はったりはしてました。基本的にシャワーで済ませる事が多かったです。

lala

我が家もシャワー派です笑
冬はベビーバスにお湯貯めて息子だけ浸からせてましたが今は暑いのでシャワーのみです!

叶乃

お風呂派です♡
普通に毎日冬も夏もはいってます‎|•'-'•)و✧

毎日湯船につかってます(^^)
娘がお風呂大好きだし私も浸かりたい派なので!

なえ

シャワーがいいですけど娘がいるのでお風呂ためてます
お風呂でチャプチゃプするのが好きなのでしょうがないかなー、って感じです