※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

つわりが落ち着いてきたと思っていたが、風邪が治りかけで食事が難しく、体重は減っているがお腹の張りが強い。同じ症状の方はいますか?胃薬はあまり飲みたくない。

比較的つわりは
落ち着いてきたとは
思ったのですが
風邪が治りかけの今
ご飯食べると吐き気や
(本当に吐く時もあり)
喉に異物感や胃の動きが
おかしい気がします。

なので、今おしゃぶり昆布で
乗り切ってる最中なのです。

元々、おデブなのであれですが
悪阻で入院した時から
また体重が落ちているのにも関わらず
お腹の張りが物凄いのですが
同じような方いらっしゃいますか??

また、どう対応されてますか?
入院した時に飲める胃薬を
出して頂いてますが
あまり飲みたくはないです。

コメント

aona

逆流性食道炎かも、、

  • なー

    なー

    やっぱりそうですかね?💦
    食べたあとは1時間とかは
    起きてるんですが、、、

    • 6月7日
  • aona

    aona

    たぶん関係ないです!笑
    わたしも今悩まされてます😂
    1人目のときはなかったんですけどね😅
    地味にイライラして鬱陶しいですよね😂😂💦

    • 6月7日
  • なー

    なー

    関係ないんですかね!💦

    今も吐いてしてしまいました💦

    私自身、ご飯食べられないのはいいですが
    赤ちゃんが心配です。

    • 6月7日
  • aona

    aona

    わたしは吐くまでになれなくてしんどいです😂

    大丈夫ですよ!
    元がガリッガリなら心配ですが...
    普通体型以上なら、その元々持っている栄養分でも十分赤ちゃんは大きくなります☺️

    • 6月7日
  • なー

    なー

    それはそれでしんどいですよね💦

    そうなんですね!
    初めておデブで良かったと
    思いました!笑

    • 6月7日