※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんみる
妊活

生理予定日前の陰性結果でも妊娠する方はいますか?生理予定日後に陽性になることもあるでしょうか?

生理予定日三日前に妊娠検査薬が陰性でも妊娠してる方いますか?
フライングとわかっているのですが今日が生理予定日三日前で陰性でした…。
この後陽性になり妊娠してるって方はどんな感じでしたか?生理予定日一週間後とかに陽性になりますか?

コメント

happy

排卵が遅れている場合は今後陽性になる可能性はありますよ(^^)
私は今回排卵が二週間遅れていたので検査薬も予定日辺りは陰性でした!
その後少しずつ線が見え始め、今は妊娠九週になりました(^^)
最後の生理予定日から計算すると、11週なんですけどね(^^)

happy

あとは性行日から三週間たっていれば、確実に陽性になりますよ(^^)

しゅんみる

排卵が二週間遅れる事もあるんですね。
性交日から二週間なのでまだまだ期待はもてるかな(≧∇≦)b
基礎体温もつけてるので毎朝ドキドキです(>_<)

noa*

私は、今日が生理予定日で検査してみたところ陰性でした…
最近、高温期が続いているので期待して待ってみようと思っています。
お互い妊娠してますように(❀'ω'❀)

しゅんみる

返事が遅くなってすいません(>_<)
私も高温期続いてて今朝も更に体温上昇してます(*^o^*)
明日の朝もドキドキですね♡
恵さん妊娠してると良いですね(≧∇≦)b何か症状ありますか?私はおりものがずっと出てるのとチョコレートがやたら食べたくなってます。関係ないだろうとは思うのですが、ついつい妊娠とつなげてしまう私です(*'▽'*)