※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
家族・旦那

旦那は現場仕事をしているのですがだいたい仕事からかえってきたら服が…

旦那は現場仕事をしているのですが
だいたい仕事からかえってきたら
服が土まみれです。
靴下なんかもう砂がジャリジャリ
出てきます。
私は帰ってきたら
先にお風呂に入ってほしいと
ずっとお願いをしてるのですが
いつも入らずご飯をたべて
横になってテレビを見ながら
結局そのまま朝まで寝ます。
昨日なんて雨に濡れてパンツまで
濡れていて肌に泥の後がついているにも
関わらず布団で横になって寝ました。
今まで言い続けても全く治らず
呆れて昨日完全に無視をしました。
同じ布団で寝ているので
正直そんなんで一緒に寝たくありません
ですが、違う場所で寝ると
また機嫌が悪くなります
常に当たり前な事な内容のことですけど
私は怒っています。
きっと、口うるさい嫁なんだと思いますが
だいたい同じ事でしかガミガミいいません
それに、なに一つ治ったものがありません。
もう、言うのも嫌だし
その行動を見てるとイライラするし
黙って見てる方がいいんですかね

コメント

ちぃ

えー、汚いですよ。言って当然です。

赤ちゃん産まれたらとても生活出来ないですよ。

  • coco❤︎

    coco❤︎

    本当に産まれてからの事
    考えるとあり得ないですよね😓

    • 6月7日
ママリ🔰

それ嫌ですね...不潔すぎます😱💦
私だったら機嫌悪くなってもいいから別の部屋で寝ます…💧
相手に変わってもらうより自分が変わった方が早いかも。。
何回言っても治らないなら行動で示すしかないですよね😢

  • coco❤︎

    coco❤︎

    本当に不潔って思いますし
    直接不潔って言うんですけど
    なんでそこまでゆわれなあかんの?
    言い過ぎじゃない?
    って逆ギレされて
    もう本当頭抱えてます😩

    • 6月7日
しーちゃん

玄関に居場所つくってあげる。。。
毛布もね。

それか掃除
しない!
作業着は洗濯してあげるけど布団やそのまわりはしません。
もちろん一緒にも寝ない。
シカトですシカト!!!

それを我慢できてるなちさんすごい!
よく我慢してきましたね 😭😭

  • coco❤︎

    coco❤︎

    それするんですけど
    床にお菓子のクズ落ちてようが
    どんだけ汚れてようが
    見えてないのかなんなのか
    その上普通に寝転んだりするんです。
    全部の行動が目につきすぎて
    私が異常なのかなとおもえてきました😭

    • 6月7日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    里帰りして、汚いから帰らない!ってことはできませんか??😭😭

    • 6月7日
  • coco❤︎

    coco❤︎

    それも考えてみます😓

    • 6月7日
deleted user

帰ってきたらお風呂に入ってくれるまで熱湯いれたヤカン持って追いかけます、本気で!!
お風呂に入ってくれたら綺麗な着替えと美味しいご飯を用意してあげます!
機嫌悪くしたり逆ギレでもされたら、次の日から鍵閉めます!!

  • coco❤︎

    coco❤︎

    可哀想だとわ思うんですが
    最近はもうハッキリ(汚い、臭い、不潔)
    って伝えるんですけど
    頑張って仕事して帰ってきてるねんから仕方ないって言ってきます。
    本当に鍵閉めたいくらいです😭

    • 6月7日
りん

私の前の夫がそれに近い感じでした、、。
ほんと嫌ですよね!
私はその日のうちにお風呂へ入ってから寝て欲しいです😭
直接的な原因はそれじゃないですが離婚しました。

言い合いになったとしても言った方がいいです!

  • coco❤︎

    coco❤︎

    本当に嫌です😭
    私も寝るまでにわ入ってほしいです

    今まで言い続けたんですけど
    なに一つ治らず😩
    もうお手上げです🤷‍♀️

    • 6月7日
kkk

赤ちゃんのことを考えると、衛生的に良くないと思うので、生まれる前に、治した方がいいと思います😓

根気強く言うしかないですね、、、。
後は、自分や相手のご両親に相談して言ってもらうとかでしょうか。

  • coco❤︎

    coco❤︎

    赤ちゃんの事思うと
    そう思いますよね。

    一度両親に相談して見ます😓

    • 6月7日
モエ。

赤ちゃん産まれたら、
正直…触って欲しくないですね💦

  • coco❤︎

    coco❤︎

    最近よくそう思います😩

    • 6月7日
えり

そうやって生きてきたから治らないと思います。さらに毎日ガミガミ言われると帰るのが憂鬱になるし夫婦関係も悪化してしまいますよね。
うちの前夫も不潔でご飯をソファで一人で食べる日々。ベッドの上でお菓子や炭酸をのんだり。ほんとに気持ち悪くなってしまって別れました。何度話し合いして、治すと約束しても治りませんでした。疲れてるんだから!とばっかりでうざかったです。別れてほんとによかったです^_^

  • coco❤︎

    coco❤︎

    まさに、そうです。
    ベッドの上でお菓子などは
    持って行くのが面倒なのかして
    それはしないですが
    全然治らないです😭

    • 6月7日
ママ

言っていいと思います!!
うちの旦那は休みの日に友達の現場仕事に手伝いで行ってますが、玄関でパンツ一丁にさせてます💦
そのまま風呂直行じゃないと許しません😭
子供って小さい砂でも食べてしまうから、その前に改善させたほうがいいと思います😭💦

  • coco❤︎

    coco❤︎

    そうですよね。
    子供の為を思うと
    なおしてもらわないと
    本当に困ります😭

    • 6月8日
deleted user

玄関に洗濯かごおいときましょ!✨