※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーについて、オーガニックカラーは安全ですか?普通の液でも大丈夫でしょうか?美容院で染める予定です。

妊娠中にヘアカラーした方いますか?😃
明日美容院に行こうと思うのですが、カラー剤はオーガニックとかで染めましたか?普通の液でも問題ないですか?

コメント

リオ

普通の液で染めました😊
特に問題ありませんでしたよ💡

すぅーちゃんママ

イルミナカラーをしましたが何も問題なかったです👶🏻
つわりがひどくて臭いがダメとか、
長時間体制がしんどいと控えた方がいいみたいですがカラー剤は問題ないと言われました🤰🏻
一応参考に…☺️

みきママ

妊娠中でもいつも行ってる美容室に行きました🤗
普通の液で特に問題なかったです!

みー

私は体調もよくなったので今日染めてきました😊
美容師さんに相談したら影響はなく心配なら1ミリくらいあけて染めますって言われたので普通に染めてもらいましたが大丈夫でした👍

みーな

ヘアカラーもデジパもやりました✨
赤ちゃんには問題ないですよ!妊娠中はやめたほうがいいとか言いますけど、それって赤ちゃんに薬剤の影響があるからとかではないそうです!
長時間同じ体勢で座っているからママが疲れてしまったり、体調が悪くなったり、、妊娠中は皮膚が敏感になったり肌質が変わったりで薬液がしみる・かぶれると言った症状が出る可能性がある、においにも敏感になってるので薬液のにおいで気分が悪くなる、などそう言ったことがあるため、控えたほうがいいってことです😊

えみ

産まれる1ヶ月前に美容院に行きましたよ 🤗💓 予約のときに妊婦であることは伝えました!

ゆう

ちょうど今日産前最後の美容院いきました💇‍♀️
普通の液です〜〜染みもせずでした(`・ω・´)

mmr♡

普通にイルミナカラーしましたが
なにも問題なかったです☺️✨
臨月入る前にも
行く予定です( ¨̮ )