※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね| ˙꒳​˙)。今は専業主婦をしています。結婚式の…

もうすぐ父の日ですね| ˙꒳​˙)♡
今は専業主婦をしています。
結婚式の費用や、主人の前職のお給料があまり良くなく、私の独身時代の貯金は使い果たしたので現在自分のお金?はありません。

専業主婦のみなさんは父の日の旦那様へのプレゼントなどはどうしてますか?🤔

家計からだしてますか?😂
なんか主人が働いてきてくれたお金でプレゼントするのもなあ。と思ってしまって😂💦

よければアドバイスなどください(´・ᵕ・`)💓

コメント

らべる

わたしは旦那に何もあげたりしませんが
体調がよければ
ご飯を豪華にするとかはどうですか?

  • まま♡

    まま♡

    そうすることにします!( ´ ▽ ` )💓
    金額ではなく気持ちですよね😚
    母の日に財布をプレゼントしてくれたのでなにか物で返さなくちゃなあと勝手に思っていました!😂🤣💦

    • 6月7日
  • らべる

    らべる

    気持ち大事ですね!
    無理して物で返さなくても
    大丈夫だと思います´ω`*
    1歳半だとなぐり書きは
    出来ると思うのでかきかきさせて
    シールとかにも興味出てくると思うので
    シールアート的なものお子さんと作って
    ままさんが一言二言書いてあげれば
    簡単なものでも素敵な作品になって
    旦那さん喜んでくれると思いますよ!

    まずはままさんの体調が第一なので
    無理なさらずに!

    • 6月7日
  • らべる

    らべる

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 6月7日
  • まま♡

    まま♡

    今週の日曜にシール等の買い出ししてみます!😁💕
    とっても参考になりました!ありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    • 6月7日
パタパタママ

私から夫へはあげません(´-ω-`)
お子さんは折り紙とか、画用紙にシール貼ったりできますか?
子供にアドバイスをしつつ子供が作った工作をあげてます!

  • まま♡

    まま♡

    その手がありました!
    息子からパパにってすごい喜びそうです!
    ついでにわたしも一緒に作ったよとか言ってご飯も少し豪華にしてあげようと思います!😁❤️

    • 6月7日
みたらし

働いていた時はそれぞれ出していましたが妊娠して退職したので今年は家計から出します😊
義理とはいえどちらも父に代わりないので。

  • まま♡

    まま♡

    そうですよね( ´ ▽ ` )
    家計からだとお高いものは買えないですが金額ではなく気持ちでプレゼントしようと思います🤔✨

    • 6月7日
あるちゃん

父の日なので、自分の父には渡しますが、旦那には渡しません。
子どもからは似顔絵とかですかね♪

  • まま♡

    まま♡

    普通はそうですよね🤣💦
    母の日で旦那からもらったのでなにか返さなくちゃなあと思ってしまって🤣✨
    子供と一緒になにか作ってあげようと思います!😁💕

    • 6月7日