※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

母乳に100mlを混合して夜は120〜140mlに増やしています。夜だけ多くしても肥満にはなりにくいですか?活動量に関係ありますか?

ミルクと混合なんですけど、いつも月齢関係なく母乳➕100であげてて夜だけ120.140とかで朝まで寝ます!夜だけ多くするのって肥満なりやすいとかはないですよね?笑。1日動いてないし関係ないですかね笑。

コメント

ぱーら

4ヶ月ならしっかり必要な量飲めてると思うので、異常に太るとかはないですよ!
うちの子も寝る前は220のんでます!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか月齢変わると増やした方がいいって言うけどそのままで変わらず足りてるのかな?泣かないってことは、、夜だけ足りんで泣いてるのか寝くじなのか泣きますけど、、じゃ体大きいけど飲ます量少なくても大丈夫なんですね?

• 6月7日
  • ぱーら

ぱーら

身体が大きいからよく飲むってのはイコールじゃないと思いますよ😊
    その子の満足できる量をのめてれば大丈夫ですよ❤️
    飲むスピードが早くなったり、物足りなさそうな感じだったら増やしてあげてましたよ!
    もう200飲んでるのでこれ以上は増やさないですが、

• 6月7日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーですよね!!なんか安心しました!ありがとうございます😊ちなみに今体重どのくらいですか?

• 6月7日
  • ぱーら

ぱーら

今は8キロ弱ありますよ!

• 6月7日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ぢゃ普通ですね!うちの子もう7.4なんで😰💦

• 6月7日