※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

5か月半の娘がよく寝るけど、夜もちゃんと寝てくれる。寝すぎて夜眠れないか心配。この月齢で寝る時間が多いのは普通?それとも娘はただよく寝る子?

5ケ月半になる娘を育ててるんですが、朝寝、昼寝とよく寝て2時間ぐらい寝ます。たまに、夕方も寝る時があり、こんなに寝たら夜寝ないんじゃないか⁉って思うんですが、夜はちゃんと寝てくれます。
この月齢だとまだ、寝てる事の方が多いんですかね⁉それとも、ただ娘がよく寝る子なんでしょうか(笑

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちも良く寝てました😆
アトムさんのお子さんと同じで朝寝、昼寝を2時間〜3時間寝て夜も夜泣きもなく朝までずっと寝てました笑
2歳になった今も、たまにお昼寝しない日はありますが基本2時間は昼寝して夜もぐっすりですよ😆寝るのが好きなんかなって思ってます👍

• アトム

アトム

一緒ですね〜(^o^)
    娘も長いと3時間寝る時あるし、今の所夜泣きも泣く…泣いて起きたとしても授乳すればすぐ寝てくれます(笑
    親としては楽だけど、よくそんなにも寝れるね〜って思います(笑

• 6月7日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も最初すごく心配してました(^^)
    本当に羨ましいくらい良く寝ますよね笑

• 6月7日
ゆりぽよ

睡眠時間はめっちゃ
個人差ありますよね!
うちの子もまあ〜よく寝ます😆
けど友達の子は全然寝なくて
うちに遊びに来た時も
途中1人遊びしてたりします😅

• アトム

アトム

よく寝る子は、いくつなっても寝てくれるんですかね(笑
    親は楽だけど…(笑

• 6月7日