※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お仕事

内職の引き取り・納品は会社指定ですか?内職経験者の流れを教えてください。

内職について教えてください。
自分で引き取り・納品する場合は、引き取りに行く日・納品する日は会社から指定されるのでしょうか?
また、実際に内職されたことのある方、引き取り〜納品までなど大まかな流れを教えてください!

コメント

あみさ

私は特殊だったかもしれませんが、引き取りも納品も宅配便使ってました😅
納品の際は、納品書を作成して単価と数量、合計金額、振込口座を書いて印鑑押す感じでした🙋

• cocoa

cocoa

コメントどうもありがとうございます( ¨̮ )

宅配便使うところもあるんですね!初めて聞きました(`・ω・´)✨
    宅配便だと近くのコンビニとかで出せるから便利ですね!

• 6月7日
せーちゃん

私がしてるところのは、自分で取りに行き、貰った分が終わったらLINEで届ける日を伝えると時間を指定されますね♡︎ʾʾ
納品までの期間を指定される時もありますが、急ぎのものでなければ終わり次第で大丈夫です💓

• cocoa

cocoa

コメントどうもありがとうございます( ¨̮ )

LINEで連絡っていうのは気楽でいいですね!✨
    終わり次第でオッケーなところで私もやりたいです(*´艸`*)やっぱり子供いるとなかなか計画通りに進まなそうだし…
    ちなみにあーちゃんさんの所はノルマとかはありますか??

• 6月7日
  • せーちゃん

せーちゃん

寝返りするくらいのまだ動かない時期はたくさんできましたが、動くようになって、お昼寝も短くなってからはなかなかできず、最近は私自身が飽きてきてます😨‼︎‼︎
    ノルマもないです♡︎ʾʾ
    ほんと終わり次第次のもらってって感じなので✩︎⡱

• 6月7日
  • cocoa

cocoa

やっぱりそうなりますよね💦
    うちは間もなく3歳なんですけど、お昼寝全くしないので1日2〜3時間程度になりそうです(;▽;)稼げなさそ〜。笑

ノルマもないなんて!素敵な会社ですね♡♡
    あー内職したい!!内職したい欲が高まりました!←

• 6月7日
  • せーちゃん

せーちゃん

逆に3歳くらいだと言葉も通じるので、触らないでねってゆえばわかりますもんね◡̈⃝︎⋆︎*
    うちは、寝てる時にしかできないです😨😨‼︎

わたしは、違う内職がしたいです!笑
    1ヶ月1万円生活でしてたみたいな楽しい内職ないですかねー😍💓💦

• 6月7日
  • cocoa

cocoa

すいません、遅くなりました💦

そうですね(`・ω・´)言えばちゃんと分かってくれるのでその辺は助かります✨
    でもうちも夜寝かしつけた後だけしかできなさそうです(;´д`)

やっぱ飽きてきちゃいますよねぇ(´-ω-`)
    楽しい内職も魅力的ですが、やっぱり単価の高いものをやりたいです(´°ω°`)←

• 6月8日
  • せーちゃん

せーちゃん

単価の高いもの😍わかります!
    いいのが見つかるといいですね\♡︎/

• 6月8日
  • cocoa

cocoa

ありがとうございます(*´꒳`*)
    頑張って探してみます✨

• 6月9日