コメント
みぃひよ
お腹の出方での性別は、医学的根拠はないそうですよ😅気にしなくていいと思います!
4MaMa
私の友人が妊娠してた時に
思いっきり前に突き出てましたけど
女の子でした(๑^^๑)
私も前に突き出てる方ですけど
女の子って言われました😊
-
まるすけ
そうなんですね!ちゃんと、女の子で産まれたんですね☺️
前に出てても女の子ってことありますよね😊👍- 6月7日
-
4MaMa
骨盤の形によってなので
根拠は全くないので
完全スルーでいいと思います笑- 6月7日
-
まるすけ
なかなかスルーできなくて💦気にしないようにしてみます🙋♂️
- 6月7日
ウーノ
わたしも1人目から全員前にしか出ていませんよー!
なんせ前や後ろからみたら妊婦??なんですが、横からみたらドーーンって感じです(笑)
外野の言葉はスルーしちゃいましょ♪
-
まるすけ
わたしも、後ろから妊婦かどうかって全然わからないです😥
最初はスルーしてたんですが、急に知らない人からもたくさん言われるようになって、どんどんイラついてきました😑😑- 6月7日
おはな
本当迷惑な迷信ですよね⤵️
うちも女の子ですが、お腹が前に突き出ていて毎回男の子と言われていました。女だっつってんだろ‼️とイチイチイライラしていました😡
骨盤の形でお腹の形が変わるそうですよ。私は一人目も二人目も同じでかたです。
-
まるすけ
ほんと、迷惑な迷信です😱
毎回、女の子って言われてるんですーって、言い返すのが嫌になってくる😣骨盤が、そういう出方になってしまうんですね😳👍- 6月7日
yuu
私もお腹が突き出てて男の子だねー
って職場などで言われてましたが
エコーで医師にここ割れ目だねー
と言われるほどはっきり女の子だと
確定しました!
お腹の出方は体型なども関係してくると思うのでそれだけ見て判断しないで欲しいですよね!
最初はスルーできても徐々に
どっちでもえーやんけ!とイライラしてきてしまいます笑
-
まるすけ
私も、なんどか、先生に女の子っては言われてるんですが、その度に女の子だって納得するのに、周りに言われて毎回イライラしてしまってます😱
- 6月7日
ココ
私もそれ言われすぎてほんとイライラしてました(>_<)
性別わかるまで会う人にみんな男の子だね、男の子の顔してる、男の子のお腹してる、男の子の雰囲気がある男の子男の子男の子聞き飽きたわボケーってなってました(女の子希望だったから余計にいらついてたのかもしれないです(>_<))
たかが数人の妊婦見た素人が何性別判断しようとしてんだかって思うくらいイラついたましたf^_^;
結局エコーで女の子とわかり話したら女の子の顔してる、やっぱり女の子だよね、女の子のお腹してるもんと真逆のこと言われてこいつらほんとに信用ねぇなって思いましたよ(´ω`)
-
まるすけ
私も、2人目は女の子が欲しいって思ってきたので、余計イラついちゃってるんですよね😣💦
ほんと、もし、周りに妊婦さんいても、性別診断するのは絶対やらないって思いました😑👍- 6月7日
-
ココ
なんか人の気も知らないで言われるといらっときますよね(>_<)
ましてや女の子希望してたなら尚更(>_<)
私もわかる前に女の子は面倒くさい男の子はいいよみたいなの言われてカチンときてたことあります(>_<)
私もというかそんな性別判断できるようなスペシャリストな目は持ってないのでどっちだろうねって楽しめるように話をしようって決めてます(>_<)- 6月7日
-
まるすけ
男の子の方がいいとか、勝手に決めないでほしいですね😓
どっち?とか聞かれる前に、男の子っぽいねーとか男の子でしょー言ってくるオバサンといて、は?って思います💦
たしかに、楽しく話せるくらいにしておこうと思います😣- 6月7日
-
ココ
ほんとにそれです(>_<)
人の希望ねじまげるなってイラついてしまったり…
ほんとにおばさんって何故か性別判断したがりません?しかも大して仲良くない人が多い(´ω`)
妊娠してしみじみ思いました(>_<)
だからこそつぎの妊婦さんには嫌な思いさせないって思っちゃいますよ(>_<)- 6月7日
-
まるすけ
ほんと、初めてって言うくらいに話した人に性別判断されます😑ただ話したいだけなんだろうけど、他の人にも何回も言われてるとイラつきますね😑
妊婦さんに、下手なこと言わない方がいいですね😣👍- 6月7日
-
ココ
あれだけで嫌われるポイントアップさせますよね(>_<)
ほんとに何回も言われてイラつくし、仲いい人達や実親はまず言わないですしね(´ω`)
なってみて思うのがどこに地雷があるかわからないってのが教訓ですよね(>_<)- 6月7日
ちゅ〜
病院で女の子っていわれてるのなら、女の子ではないでしょうか٩(^‿^)۶
私は、出方は男の子っていわれてて胎動的に自分でも、男の子だとおもってましたが、活発な女の子でした♬
-
まるすけ
そうなんですね!ちゃんと病院で言われた性別を信じた方がいいですね☺️
- 6月7日
ひなぴよ
その気持ちとてもよくわかります😭
私も前に出すぎて、周りに男の子と間違われたのはしょっちゅう、さらには7ヶ月頃から既に臨月と間違われていました😂
イライラと同時に大きすぎるのだろうか、とか何かおかしいんだろうか、とか不安にもなりました😌
それでも健診で娘のお股の割れ目(笑)が何度も確認されてほぼほぼ確実に女の子と言われていたのと、実際産まれてきてくれたのも元気な娘でしたよ💓
-
まるすけ
私もです〜!
すごい、大きくなるのが早くて😅不安になってました💦ちんちん、隠してたりして〜とか何回も言われちゃって、心配でした💦
先生が、女の子って言うんだし、信じないとですね☺️👍- 6月7日
まるすけ
根拠はないんですよね💦先生にも言われました💦 周りに言われまくると不安になってきてしまって😭ありがとうございます!