※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

おっぱいマッサージ中に分泌液が出てきた。母乳が出そうな気がしているが、おしるしや前駆陣痛はない。母乳あげるのはまだ先かな…

今おっぱいマッサージをしてたら、分泌液が出てきました!昨日まで全然何もなかったのに〜!母乳が出そうな気がしてきました(笑)

でも、おしるしも無いし、張りも前駆陣痛もおりものも増えないし、赤ちゃんジタバタしてるし、母乳あげるのはまだ先かしら…😅😅


質問じゃなくてすみません💦

コメント

Emks♡

おっぱいでるといいですね😍
赤ちゃんいっぱい動いてるのは
元気に証拠ですね❤️
無事産まれますように⭐️

  • ゆき

    ゆき

    えみかさんももうすぐなんですね♩

    もう毎日楽しみとドキドキで情緒不安定です(笑)

    お互い無事に産まれますように💓

    • 6月7日
ひなぴよ

おっぱいマッサージ本当大切です🍼✨
おっぱいマッサージのおかげで初回の授乳から母乳の出がよかったです✨
まだ産まれてないときに出ると感動しますよね😳✨

ちなみに私は結局おしるしもなく、前駆陣痛もほぼなく、おりものも目に見えて増えたような感じもなく、胎動もいつもと変わらないしな~なんてゆったり構えていた39週で出産しました😂

元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
出産、頑張ってください👶🏻💓

  • ゆき

    ゆき

    おっぱいマッサージで分泌液が出るという人が多い中、私全然でなくて😅生まれてから出るかなーと心配してました💦まだ出ると決まったわけじゃないですが、なんか自信が出てきました😊

    そうなんですね!私もゆったり構えてたら出てきてくれるかな😂39週くらいで産むのが理想です〜💓

    頑張ります✊ありがとうございます😊

    • 6月7日